第38話

27話
1,619
2021/09/02 09:25
(道場)

ドンッ
お父さん
一本!!
(なまえ)
あなた
つっ、よい!
(なまえ)
あなた
もう、いっかい!
お父さん
ダメだ。休憩を入れる。もう5時間やったろ?休憩したらバレーをしよう!父さんはバレーがしたい!
(なまえ)
あなた
……わかった…。
(なまえ)
あなた
お父さんは、兄さんがどこにいるか、知ってる?
お父さん
白鳥沢だよ。
バレーやってる。
お前はもうバレーはいいのかい?
あんなに楽しそうにやっていたのに。
(なまえ)
あなた
わからない……。バレーは好きだけど。何だろう……。燃え尽きたのかな……?
お父さん
あなたは弱い。
(なまえ)
あなた
知ってる。強くなりたくてここにいる。
みんなも好きだけどここが好きで、ここが一番思い出がつまってる。
お父さん
あなたは弱いから楽しくないんじゃないの?
(なまえ)
あなた
弱いから楽しくない……。
そうかもね。今はもう知ってる人いないんじゃないかな。「紅い絶対的王者」前は強かったからなぁ。今よりもずっと。
お父さん
お前はバレーが楽しいと思いたいか?
(なまえ)
あなた
そりゃまぁ。バレーが好きなことには変わらないし。
お父さん
ならバレーをしよう!バレーを見よう!休憩は終わりだ。場所を移動するぞ
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
(バレーは弱くちゃ楽しくないか。)
(なまえ)
あなた
(バレーやるか。本気で)

プリ小説オーディオドラマ