第39話

28話
1,628
2021/09/02 13:24
(市民体育館)
(なまえ)
あなた
おとーさん!取ってね!私のサーブ!
バシンッ(打つ音)






トンッ(レシーブの音)
お父さん
おぉー……
お父さん
力をつけたな。あなた。
やってなかった分を力で補ったか。なるほど。
あなたはあれだな。コントロールを上手くしよう。
(なまえ)
あなた
コントロール……。……分かった。
お父さん
力で補って勝つんじゃない。
実力で相手に勝つんだ。
(なまえ)
あなた
いけるよおとーさん。
(なまえ)
あなた
今サイコーに気分上がってる!おとーさんと本気でバレーが出来るのは久しぶり!
お父さん
久しぶりだな!準備できたぞ。いつでもこい!
(なんか小さい頃に戻ったみたいだな。)
バシィィィンッ
バシンッ!
バコンッ
バッシィィィィィンッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お父さん
あなたおしまいだ!片付けろ〜
7時間やったんだ!十分さ。紅い絶対的王者の時と強さは互角以上になっているよ。
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんと違う中学にする。そしてお兄ちゃんに今の強さを見てもらうんだ)
(男バレ入るために男装しようかな……)
(なまえ)
あなた
やっぱ、バレーは大好きだし、たのしいね!おとーさん!
お父さん
あぁ。
(なまえ)
あなた
なんか懐かしい感じがしてすごく居心地が良かった。
(なまえ)
あなた
モヤモヤが薄くなった気がするよ。
(なまえ)
あなた
あと2ヶ月指導お願いします。おとーさん。
お父さん
あぁ。まかせろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
自分で書いててなんだこれってなりました。わかりにくくてごめんなさい。
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
学校やだ……。ていうかなんでほかの部活はないのに、文化部の美術部だけが部活あるんでしょうか。意味わからんです。課題とか多すぎて泣く……。
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
それでは。
(なまえ)
あなた
バイバイ(作者無駄に愚痴るなよ。)
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
(さーせん)

プリ小説オーディオドラマ