第31話

23話
2,022
2021/08/17 13:54
修学旅行1日目の夜

杉野 友人
もはやどうやってよけてんのかわかんねぇー!
神崎 有希子
なんだか、恥ずかしいなぁ。
杉野 友人
微笑みながらも手つきはプロだ!
(なまえ)
あなた
すごい……なんか意外……。こんなに得意だったんだねゲーム……。
神崎 有希子
黙ってたの。遊びができてもウチじゃ白い目で見られるだけだったし。でも、周りの目を気にしすぎてたのかも。
神崎 有希子
服も趣味も肩書きも人に流されたりして、身につけてたから。
神崎 有希子
でも、先生の言葉で気づいたの。
(なまえ)
あなた
(先生の言葉か……)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
芽野 カエデ
あなたどこ行くの?
(なまえ)
あなた
ちょっとそこまで。なんか話す見たいじゃん?ビッチ先生だっけ?私はあーゆうの聞くのが嫌いなの……。ごめんね。
芽野 カエデ
ううん。行ってらっしゃい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーー
赤羽 業
あなたどこ行ってたの?
(なまえ)
あなた
ちょっとそこまで。
赤羽 業
こんな夜中に?
(なまえ)
あなた
うぐっ
カ、カルマだって、こんな夜中に起きてるじゃない。
赤羽 業
起きてるのと、どこかへ行ってたのは違うよ。
(なまえ)
あなた
……。ビッチ先生の話聞きたくなかったんだもん。それに、リスカの痕が浴衣だと見られるから、中に着るもの買ってこようと思って。お風呂の時はみんなと時間ずらしてたからバレなかったけど、浴衣だとそうもいかないくて。
赤羽 業
はぁ、またリスカしたの?
腕見せて。
赤羽 業
嫌ならいいよ。そのかわりハグして。
(こうすればみせるでしょ。)
(なまえ)
あなた
見せない。見せたらカルマがしかめっ面するそんな顔見たくない。
赤羽 業
じゃあハグする?
(なまえ)
あなた
……、嫌だ。
赤羽 業
あなたはさぁ、隠せば心配されないと思ってんの?(殺気)
(なまえ)
あなた
ビクッ)
(なまえ)
あなた
来……ないで……。
赤羽 業
あなた。
赤羽 業
あなたは俺の事嫌い?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
切ります!投稿遅れてごめんなさい。多分これからかなり🐢投稿になると思いますがお気に入り外さないで欲しいです。ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ