第24話

21話
2,197
2021/08/08 14:15
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
投稿出来ずごめんなさい。新作よかったらみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたちゃんは、旅行が大好きです。旅行来ると精神年齢下がります。
(なまえ)
あなた
修学旅行……。
(なまえ)
あなた
カエデどこからまわるの?(ワクワク
芽野 カエデ
グゥッ…(可愛いなんかワクワクしてる)

どこからまわろうか?
(なまえ)
あなた

あっち行こあとそっちも!
潮田 渚
なんか元気だね。あんまり行きたくなさそうだったのに。
(なまえ)
あなた
なんかあるよ!!あれなに?カエデカエデ見て見て!
芽野 カエデ
あれはねぇ……。
赤羽 業
楽しそうで何よりだよ。
(なまえ)
あなた
カルマなに食べてるの?
赤羽 業
飴だけど……欲しいの?
(なまえ)
あなた
ちょーだい!
赤羽 業
はい。
(なまえ)
あなた
やったぁ
E組のみんな
(なにあそこちょー楽しそうなんだが?)
(てかあなたさん旅行来ると精神年齢下がるの?以外……!)
E組のみんな
(機嫌良いし可愛いなぁおい……!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう一度言います。あなたちゃんは旅行が大好きです。そして旅行来ると精神年齢下がります。
可愛いですね。
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
切ります!謎回!内容あやふやで書けないから短い!次回アニメ見て絶対長く書く!多分!
(なまえ)
あなた
矛盾してない?
(なまえ)
あなた
またね
作者🐯🎨🖤
作者🐯🎨🖤
またね。

プリ小説オーディオドラマ