第23話

20話
2,269
2021/08/06 23:36
芽野 カエデ
私は大丈夫ってどういうこと?
潮田 渚
きっとあなたのことだからカエデになら自分の過去を話していいと思ったんじゃない?
潮田 渚
あなたは自分の気持ちを言葉にすることが苦手だから、なのに溜め込みやすい性格。かなりしんどいと思う。今の状態を見てると、カエデはかなり信用されてる。もしかしたら、あなたは変わるかもしれない。
潮田 渚
だから、話し……聞いてあげてね。
芽野 カエデ
っ……うん!
赤羽 業
……。(俺ですら聞いたことないのに……。俺は渚に聞いたのに……。俺じゃダメなのか?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたサイド
(なまえ)
あなた
みんなに迷惑かけないためにも行かないほうがいいよね。
私が行ったらきっと、大変なことになる。
(なまえ)
あなた
あそこは私のほんとのお母さんが住んでいるは場所……。なんだか嫌な予感がする。会わないためにも私は行かない方がいい……。
(なまえ)
あなた
“私のお母さんは壊れている。”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
修学旅行まであと、2週間になった。あなたはあの日から学校をきていない。
芽野 カエデ
修学旅行、一緒に回りたいなぁ……。
赤羽 業
カエデはなんであなたと一緒に行きたいの?
芽野 カエデ
友達だから……!!
赤羽 業
じゃあ大丈夫なんじゃない。
赤羽 業
ほら
カルマはそういって窓のほうを指さした。
(なまえ)
あなた
……。
芽野 カエデ
あなた!!
潮田 渚
えっ!!うそ!あなた?!
ガタンッガタガタッバタンッ






タッタッタッタッ……






ギュッ



2人は、あなたに抱きついた。
芽野 カエデ
ねぇ!あなた一緒に修学旅行まわろうよ!
(なまえ)
あなた
!!
潮田 渚
一緒だよ。
(なまえ)
あなた
……うん……。
一緒に修学旅行行こう。
(なまえ)
あなた
(一緒なら大丈夫……。
お母さんも会ったとしても来ないだろう……。)

プリ小説オーディオドラマ