第32話

💛
36
2020/10/25 11:00
作者
作者
どうも!
作者
作者
めちゃくちゃお久しぶりです!
作者
作者
この度はるぅとさんの
お誕生日ということで!
作者
作者
どうぞ!
作者
作者
優しそう!
作者
作者
私、るぅとさんはすっごい
可愛いイメージしかなくて
作者
作者
全部、カワイイ系だと思います
作者
作者
これはかっこいいかも!
作者
作者
あ…でもめっちゃ優しい♡
作者
作者
あれ?かっこいいの
結構ありましたねw
作者
作者
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
作者
作者
私…本当に執事が好きみたいです
作者
作者
薔薇まで付けちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
作者
作者
生徒会長やってそうw
作者
作者
あ、遠井さんシリーズの
るぅとさんじゃないですよ?
作者
作者
学パロ的な方で
作者
作者
可愛い!
作者
作者
やばい!
作者
作者
私の中の設定だと
作者
作者
なんか女の子とか友達に
悪ふざけで着せられて
作者
作者
るぅとさんはめっちゃ
恥ずかしいがってるっていう!
作者
作者
もしくはめっちゃ恥ずかしい
ポーズさせられたとか!
作者
作者
とにかく好き!
作者
作者
これ1番るぅとさんっぽく
できたと思います!
作者
作者
とにかく可愛い!
作者
作者
さて!るぅとさん!
作者
作者
この度は本当に
おめでとうございます!
作者
作者
歌ってみたや、オリジナル曲
作者
作者
楽しく聞かせていただいています

プリ小説オーディオドラマ