第12話

8、夏祭り2《全員》彼女組のお話
8,211
2019/10/23 08:45
主
アイコンを変えたんですよー
かわいくないですか?!←えっ
主
私低めのツインテールが性癖にぶっささってて、、、
主
はい!ごめんなさいm(__)m
主
なーくんに浴衣を着ていこう!と言われ、なーくんの家に行く莉犬くんところちゃん!
主
そこから物語は続くのです。。。
主
ではどうぞ(●´∀`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ころちゃん視点)
あーっ
歩くのだるっ
ころちゃん
ころちゃん
あっついし……
あ、なーくんちが見えた
おおぉぉぉのどかわいたぁぁぁ
ん、何かスキップしてる人いんだけど
ころちゃん
ころちゃん
何あの人
って莉犬くんじゃん
めっちゃるんるんしてるし
ころちゃん
ころちゃん
莉犬くぅぅぅぅぅぅん
莉犬くん
莉犬くん
あんれ、ころちゃんじゃん
いつにもまして声ガサガサだねぇ
ころちゃん
ころちゃん
るっせ、のど乾いてんの
暑すぎてだるいし
歩くのもだるいし
莉犬くん
莉犬くん
ええええ~
るうちゃんに「かわいいですね」って言ってほしくないのぉぉぉ?
ころちゃん
ころちゃん
は、うっざ
莉犬くん
莉犬くん
wwwww
(ピーンポーン)
………
(がちゃ)
なーくん
なーくん
はーい
なーくん
なーくん
暑い中お疲れ様~
お茶出すから座ってて
莉犬くん
莉犬くん
は~い
ころちゃん
ころちゃん
あっつ~い………はぁっ!涼しいっ!
莉犬くん
莉犬くん
はぁ~!ほんとだ~
エアコン最強だ~
なーくん
なーくん
はい、どうぞお茶
ころちゃん
ころちゃん
(ごくごく)はぁっ、生き返った……
莉犬くん
莉犬くん
ねぇねぇなーくんはどんな浴衣???
なーくん
なーくん
これ~
(薄い紫色がベースで花火のような模様)
莉犬くん
莉犬くん
おぉかわいい✨✨
ころちゃん
ころちゃん
なーくんっぽい
なーくん
なーくん
えへへ~ありがと~😄
莉犬くん
莉犬くん
俺はこれ!
(赤色がベースで、白の縦ボーダーが入ってる)
ころちゃん
ころちゃん
似合うね。絶対
莉犬くん
莉犬くん
ww
なーくん
なーくん
かわいいね✨
莉犬くん
莉犬くん
でしょ~
莉犬くん
莉犬くん
去年さとみくんと夏祭りいったとき買ったんだ~
ころちゃん
ころちゃん
へぇ~去年さとみくんと行ったんだ~(ニヤニヤ)
莉犬くん
莉犬くん
な!!/////うっさい
なーくん
なーくん
まぁまぁwころちゃんは?
ころちゃん
ころちゃん
これ
(薄い水色がベースで泡みたいな………模様……)←語彙力
莉犬くん
莉犬くん
それもかわいい!(o゚▽゚)o
なーくん
なーくん
だねぇ
ころちゃん
ころちゃん
いやいや、さっきから思ってたんだけど、僕たち女子か、
莉犬くん
莉犬くん
wwwwwww
なーくん
なーくん
www確かにwww
ころちゃん
ころちゃん
女子トークだよこれ
莉犬くん
莉犬くん
まぁ、彼女組だからねw
なーくん
なーくん
よーし!試しに一回着てみよぉ!
莉犬くん
莉犬くん
おー!
ころちゃん
ころちゃん
おー
るぅとくんかわいいって言ってくれるかな…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ふへ、かわいいですね最後のころちゃんの
主
私ころりーぬのからみ好きなんですよ。
からかいあう~みたいな←えっ
ころちゃん
ころちゃん
語彙力捨てて来たの?
主
いいえ
通常運転です✨✨✨
莉犬くん
莉犬くん
それが通常運転か
なーくん
なーくん
これから先が心配だよ‥
主
ままもりさん!
なーくん
なーくん
はいはい
主
あ、そーだ
今度彼女組と彼氏組の男子トーク書きます!
書いてみたいだけですが!
主
夏祭りは、まだ続きます!お願いしまーす
主
ではでは、おつゆう~

プリ小説オーディオドラマ