第30話

19、○○してみた《さとりーぬ》2
6,418
2019/11/05 12:46
「莉犬くんがさとみくんに壁ドンしてみた」
(莉犬くん視点)
お、今じゃね
さっきからさとみくん見てタイミング伺ってました
ん?何のだって?
“壁ドン”のですよ!
さとみくんがスマホばっかりいじってて寂しいので仕返しにこっちもしてやろうと思いまして
ついでに流れで押し倒しちゃおっかなとも思いまして
そのタイミングが今なんですよ






(ドンッ)
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん
さとみくん
さとみくん
!んぇ、何?
え、まって可愛いんだけど
スマホで顔隠してるし
莉犬くん
莉犬くん
何でそんなにスマホばっかりいじるの………?
さとみくん
さとみくん
え、
莉犬くん
莉犬くん
俺のこと嫌いになったの?
莉犬くん
莉犬くん
さ、寂しいんだからね!////
さとみくん
さとみくん
ニヤ))
莉犬くん
莉犬くん
ぁ、これやっちゃった系だ
さよなら、俺の腰………
(ドサッ)
さとみくん
さとみくん
ねぇ、それってさ
莉犬くん
莉犬くん
な、何……////
さとみくん
さとみくん
莉犬のこといじっていいってこと?
莉犬くん
莉犬くん
は、
{なんでスマホばっかりいじるの?}
あぁ
そういうこと
ばっかり、ね
さとみくん
さとみくん
最近やれてなかったし、いいよね…?
莉犬くん
莉犬くん
そういう問題じゃ……////
(シュル)
(チュッ)
莉犬くん
莉犬くん
////
さとみくん
さとみくん
赤くなってるし、かーわいっ
莉犬くん
莉犬くん
うるさいっ///
さとみくん
さとみくん
何、これだけでもう濡れてんの
莉犬くん
莉犬くん
まじで、しゃべんなお前っ////
莉犬くん
莉犬くん
指、冷たいからぁっ////
莉犬くん
莉犬くん
無理っ///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ここからはご想像にお任せするスタイルですね
主
えぇ
主
( )の中の音?は、だいたい察してくださいm(__)m
主
R書くかもとか言ってますが、この作品じゃ書かないかもですね
主
それ専用のを作るのもありですね
主
とりあえず、ご想像にお任せします
主
では、おつゆうです

プリ小説オーディオドラマ