第74話

恋愛症候群②《さとりーぬ》
4,359
2020/01/25 07:11
莉犬くん
莉犬くん
!?……はぁっ……はぁっ……
気がついたらもうベッドから起き上がっていて、汗をかいていた
寝ていたのに息が苦しくって上手く息が整わない
それに気持ち悪くもなってきた
莉犬くん
莉犬くん
はぁっ……………
分からないけど悪い夢を見た気がする
正夢には絶対なってほしくない
そんな感じだった
莉犬くん
莉犬くん
…………でも
今日はさとみくんと買い物に行ける
しかも誕生日プレゼントを買ってもらえるし
大丈夫
_________________________
るぅとくん
るぅとくん
莉犬
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん
るぅとくん
朝ご飯食べた?
莉犬くん
莉犬くん
うん
るぅとくん
るぅとくん
さとみくんいつ来るの?
莉犬くん
莉犬くん
多分もうちょい
るぅとくん
るぅとくん
w楽しんでくださいね?
莉犬くん
莉犬くん
うん!
るぅとくん
るぅとくん
ちゃんと着替えました?
莉犬くん
莉犬くん
そのくらいもうしたもん
るぅとくん
るぅとくん
持ち物なんかわすれてませんか?
莉犬くん
莉犬くん
子供じゃないし
るぅとくん
るぅとくん
wwwすいません
莉犬くん
莉犬くん
あ、さとみくんから今から行くって
るぅとくん
るぅとくん
そうですか!じゃあ楽しんでくださ~い
莉犬くん
莉犬くん
うん
__________________
自分の家を出て車で10分、莉犬の家についた
さとみくん
さとみくん
よし
この日を絶対逃さないためにころんとジェルとたくさん打ち合わせしてきた
_ちゃんと今日のプランを組んできたし、大丈夫なはず
少し汗が滲んだ手をギュッと握り締めた
___________________
ピーンポーン
少し間があって、目の前の扉が開いた
ガチャッ
莉犬くん
莉犬くん
おはよ!
さとみくん
さとみくん
おはよ
莉犬くん
莉犬くん
ごめん、ちょっと待ってて、玄関にいていいから
さとみくん
さとみくん
分かった
ガチャンッ
扉が閉まった
5月だけど少し今日は冷えている、冷たい風が少し入ってきた
莉犬くん
莉犬くん
お待たせ!
さとみくん
さとみくん
んじゃ、行くか
莉犬くん
莉犬くん
うん!
莉犬は背が低いからか少しピョンピョン跳ねているように見えた
_かわいい
________________________
さとみくん
さとみくん
あ、これ似合いそう
莉犬くん
莉犬くん
ん?あ、これ?
さとみくん
さとみくん
そうそう
莉犬くん
莉犬くん
確かにこーゆうのよく買うかも
さとみくん
さとみくん
当たった
莉犬くん
莉犬くん
ww今日さ、さとみくんにコーディネートしてほしいんだよねっ
さとみくん
さとみくん
俺に?
莉犬くん
莉犬くん
そう!
莉犬くん
莉犬くん
すとぷりの中だったら一番こーゆうのセンスあるでしょ
さとみくん
さとみくん
まぁ…………人並みには
莉犬くん
莉犬くん
w俺たちが人並み以下みたいなんだけどね
さとみくん
さとみくん
wwww
莉犬くん
莉犬くん
さとみくんのおまかせで!
さとみくん
さとみくん
はいはいw
店を見渡した
さとみくん
さとみくん
意外と店広くね?
莉犬くん
莉犬くん
他のとこよりはねー
莉犬はそう言いながら服がたくさん掛かった場所を掻き分けた
莉犬くん
莉犬くん
これころちゃん着てそう
さとみくん
さとみくん
あーぽい
莉犬くん
莉犬くん
でしょでしょ
俺も莉犬に似合いそうな服を探した
莉犬といえばやっぱり赤?
でも黒もいれたいし
黒とかをベースにして赤のポイントだとちょっとありきたりだしな…………………
莉犬くん
莉犬くん
ふふっw
さとみくん
さとみくん
え、なに
莉犬くん
莉犬くん
なーんでもないっ
さとみくん
さとみくん
えぇ
莉犬は少し悪戯っぽい笑顔を浮かべた
_気になるけどまぁいいや
莉犬っぽいのじゃなくてシックというかちょっと落ち着いた感じもいいかも
るぅととかなーくんみたいな
_________________________
莉犬くん
莉犬くん
ありがと!
さとみくん
さとみくん
どうもw
さとみくん
さとみくん
中身見なくていいの?
莉犬くん
莉犬くん
お楽しみにしたいから
莉犬くん
莉犬くん
明日すとぷり会議あるでしょ?そのときに着ていこっかなって
さとみくん
さとみくん
そっか、じゃあ俺も楽しみにするわ
莉犬くん
莉犬くん
うん!
2人で歩いていると、横目で見えたカフェがあった
さとみくん
さとみくん
ちょっと休憩してく?
莉犬くん
莉犬くん
あ、うん!いいよー
_______________________
莉犬くん
莉犬くん
んんっ!
さとみくん
さとみくん
莉犬はすごい幸せそうな顔をした
莉犬くん
莉犬くん
このパンケーキ美味しいよ?食べない?
さとみくん
さとみくん
じゃあ食べる
莉犬くん
莉犬くん
はい、どーぞw
目の前から近づく者に目がやられそうになりながらパンケーキをもらった
さとみくん
さとみくん
ん、ほんとだおいし
莉犬くん
莉犬くん
でしょ?
莉犬くん
莉犬くん
あ、さとみくん
さとみくん
さとみくん
ん?
莉犬くん
莉犬くん
明日の会議って何するんだっけ………
さとみくん
さとみくん
あぁwグッズの確認とか、リレー放送のこととか
莉犬くん
莉犬くん
あ!そっかぁ
莉犬くん
莉犬くん
グッズ楽しみだなぁ
さとみくん
さとみくん
だな
莉犬くん
莉犬くん
リレー放送今週だよね
さとみくん
さとみくん
うん
莉犬くん
莉犬くん
またさとみくんとマリカしたいな
さとみくん
さとみくん
あーw先週皆でやったからなw
莉犬くん
莉犬くん
もーちょいで勝てた気したのにさー
さとみくん
さとみくん
えwそう思ってたのww
莉犬くん
莉犬くん
何でよ!w
この後も15分くらいこんな感じの会話をしつづけた
普通の会話なのに、楽しくて嬉しい
だんだん変な感情が湧き出てくる
さとみくん
さとみくん
そろそろ出るかー
莉犬くん
莉犬くん
他に行くとこあるの?
さとみくん
さとみくん
あーどうしよっかな……ちょっとだけ本屋よっていい?
莉犬くん
莉犬くん
ん、いいよ
俺たち2人は、次に本屋を目指して歩いていった
まぁ目指すほどのないくらい近くにあったのだが
莉犬くん
莉犬くん
さとみくんって本読むの?
さとみくん
さとみくん
んーまぁ最近なんだけどね
莉犬くん
莉犬くん
へぇ~
さとみくん
さとみくん
前買ったやつが読み終わっちゃってさ、結構面白かった
莉犬くん
莉犬くん
本かー
さとみくん
さとみくん
莉犬苦手?
莉犬くん
莉犬くん
ううん、別に苦手ってことじゃないんだけど、あんまり今まで読んでこなかったからさ
さとみくん
さとみくん
あー俺もそうだった
莉犬くん
莉犬くん
え、意外
さとみくん
さとみくん
小さいころに読んでた絵本があってさ、その作者が書いた本がネットで評価高くって
さとみくん
さとみくん
小説だけど一回読んでみよっかな、みたいな
莉犬くん
莉犬くん
そうだったんだ
さとみくん
さとみくん
そしたら普通に読書が楽しくなった感じw
莉犬くん
莉犬くん
でもそーゆうきっかけっていいよね
さとみくん
さとみくん
まぁ
莉犬くん
莉犬くん
小さい頃って覚えてなさそうだけどなんかきっかけあると思い出しちゃう
さとみくん
さとみくん
小さい頃は初めて見るものがたくさんあるから印象に残るし
莉犬くん
莉犬くん
そうそう
さとみくん
さとみくん
あ、これだ
さとみくん
さとみくん
これもその作者のだ
莉犬くん
莉犬くん
へぇ、なんか分厚くない?
さとみくん
さとみくん
確かに今までよりは分厚いかも
莉犬くん
莉犬くん
あ、その読み終わったって本一冊貸してほしいな
さとみくん
さとみくん
いいけど、何で急に
莉犬くん
莉犬くん
なんか……さとみくんが面白いっていうから気になって
さとみくん
さとみくん
いいよ、明日持ってくる
莉犬くん
莉犬くん
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ