第45話

危なかった(´・ω・`)
4,325
2019/11/24 09:29
主
危うく犯罪者と化するところでしたわ
学校で起きたある事件を紹介いたしますね
主
前に話した、とってかわいい嫁いたじゃないですか
主
その子が水道のところで手を洗ってたんですよ、友達と一緒にね
主
私も手洗おうと思って、水道のところに並んでた人の後ろに並んだんです(給食前だったので)
主
私と嫁の他には6人くらいいたんですかね
主
そのとき、近くに嫁がいたんですね
主
相変わらず髪サラッサラで、なでなでしたいなーって思ってたんですよ
↑おい
主
そしたらピクッて手が動きそうになりまして
主
おぉぉ、あっぶねぇ、って思ったそのとき
(こういう時は何度かありました)
主
うわ、ぎゅってしたい
主
って思ってwww
主
手がピクッて動きました(´д`)
(オチのない話)
主
いや、本当にそう思って
主
めっちゃ可愛くて
主
背ちっちゃいし
なんか思わず見ちゃうんですよ、その子のこと
↑おい
主
なんか前ぴょんぴょん跳ねてて、かわいかったです
主
こー、手を枕(?)みたいにしてうつぶせにすることしません?
机の上に腕置いて腕の上に顔乗っける、みたいな
↑よくわかんない
主
それをよくやってて、かわいいんですよ
主
はい、無駄に長いです。すいません
主
では、おつゆうです

プリ小説オーディオドラマ