第17話

11、夏祭り《全員》やっとお祭り要素が…
7,071
2019/10/23 22:20
主
はぁい。どうもです。
主
やっとお祭り要素が入りますよ‥…
主
さあさあさあさあ
主
まだ何書くかきめてないぃ
主
書いてるうちに思いつくようにしてますが
主
前回は彼氏組が逆ナンされ、莉犬くんが助けていました
主
かっこよかった✨✨✨
主
やっと全員集まり、お祭りが始まります
主
そこから物語は続くのです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
良かった良かった
みんなそろって(笑)
莉犬くん
莉犬くん
ほんとにね
ころちゃん
ころちゃん
で、どこ行く?
莉犬くん
莉犬くん
わたあめ✨✨
なーくん
なーくん
りんごあめ!
さとみくん
さとみくん
るぅとくん
るぅとくん
カップル同士にしましょうか、ここは人多いですし
行きたいところも違うので
ジェルくん
ジェルくん
そうやな
なーくん
なーくん
じゃあ、花火が終わってから、さっきの集合場所のところに集合で!
さとみくん
さとみくん
りょーうかーい
るぅとくん
るぅとくん
はい
ジェルくん
ジェルくん
それじゃ、お先~
なーくん
なーくん
ちょ、待ってジェルくん!
(ころちゃん視点)
↑書き忘れてました
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、俺たちもいこ!
さとみくん
さとみくん
うん
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん、頑張れ(●´ω`●)(小声)
ころちゃん
ころちゃん
は!?
るぅとくん
るぅとくん
どうしたんですか?
なんかワンワンめっちゃニヤニヤしてんだけど、こわw
ころちゃん
ころちゃん
いや、莉犬くんと話してただけ
僕たちも行こ
るぅとくん
るぅとくん
そうですね
祭りって夕方から始まるけど明るいよな~
照明ばんばんつけてるもん
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんは食べたいのあります?
ころちゃん
ころちゃん
えっとー…じゃあチョコバナナ!
るぅとくん
るぅとくん
じゃあいきましょうか!
ころちゃん
ころちゃん
あ、うん!
るぅとくん
るぅとくん
はぐれたら危ないので手、繋ぎましょ?
ころちゃん
ころちゃん
///あ、ありがと
(莉犬くん視点)
おぉ、めぇめぇ顔赤いし
青春してんなー
↑あなたが言いますか
さとみくん
さとみくん
莉犬、手
莉犬くん
莉犬くん
あぁ////うん…
さとみくん
さとみくん
ここ人多いなー
あ、あっちに少しひらけてるとこあるから、そこいこ
痛っ!
あ~誰かに踏まれちゃったんだ
莉犬くん
莉犬くん
うん
とりあえずあっち行こ
(その場所に着いて)
さとみくん
さとみくん
莉犬?どーした?
莉犬くん
莉犬くん
あ、いやなんか足踏まれちゃったみたいでさ
さとみくん
さとみくん
えっ!?大丈夫?
莉犬くん
莉犬くん
うん腫れてるだけ
さとみくん
さとみくん
そっか、まぁそんなこともあると思いまして、
莉犬くん
莉犬くん
ん?
さとみくん
さとみくん
絆創膏とか持ってきたよ
莉犬くん
莉犬くん
おぉ✨さすがモテ男1位
さとみくん
さとみくん
なにそれwww
莉犬くん
莉犬くん
www
(なーくん視点)
なーくん
なーくん
ジェルくん!これ、食べる?
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ食べさせて?
なーくん
なーくん
もぅ…分かったって
(なーくんが食べさせた(?)
↑えっ
なーくん
なーくん
何回目なのこれ
ジェルくん
ジェルくん
wwwいいやんいいやん
なーくん
なーくん
まぁ別にいいけどさぁ……
なーくん
なーくん
ねぇねぇ、そろそろ花火始まるってよ!
ジェルくん
ジェルくん
楽しみやな~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はぃぃぃ
主
学校!
主
行ってきます!
主
それではおつゆう~

プリ小説オーディオドラマ