第34話

お知らせ※できれば見てほしいです
4,420
2019/11/10 09:08
主
はい、どうもです
主
この度、リレー小説をやりたいと思います!
主
お相手は、私がフォローしている、前にも話した腐女子(リア友)です
主
お名前は、あすこ♯チョコミン党
主
です!
主
私が書いたら、あすこちゃんが書く、
主
そしたらまた私が書く
主
みたいな感じです
主
6人出てくる、学パロの修学旅行です
主
ちなみにあすこちゃんの推しはるぅころです
CPはるぅころ、さとりーぬ、ジェルななです!
主
あ、そうです!
主
私のを見てくれた人はあすこちゃんの方もみてほしいです!
主
続くので!
主
あと、お互いに何を書くとかはほとんど知りません
主
だから私もドキドキですよw
主
ここどうやってつなげんだ!みたいな
主
あいつ何してんだ!みたいなw
主
そういうことで、リレー小説をします!お願いします!
主
では、おつゆう~

プリ小説オーディオドラマ