第26話

16、彼女組のボーイズトーク
6,454
2019/10/30 08:54
(だれ視点でもないです)
(莉犬くんの家)
ころちゃん
ころちゃん
はぁ~~~疲れた~~~
莉犬くん
莉犬くん
何でそんなにw
ころちゃん
ころちゃん
寝疲れ
莉犬くん
莉犬くん
なーくん
なーくん
あっ
莉犬くんってもうちょいで一周年でしょ
莉犬くん
莉犬くん
あ、そーだよ(●´ω`●)
ころちゃん
ころちゃん
え、何が?
なーくん
なーくん
さとみくんと付き合って1年
ころちゃん
ころちゃん
へぇ~(ニヤ)
莉犬くん
莉犬くん
というか明後日。
なーくん
なーくん
先週行った夏祭りから何でしょ?
莉犬くん
莉犬くん
そ!残念ながら夏祭りは1週間くらい早まっちゃったからねぇ
ころちゃん
ころちゃん
楽しみじゃん
莉犬くん
莉犬くん
いや、まぁそうだけど
なーくん
なーくん
どんなことあったか聞かせてね~
ころちゃん
ころちゃん
僕も
莉犬くん
莉犬くん
まぁ、ある程度の範囲なら/////
ころちゃん
ころちゃん
あ、ねぇね。告白ってどっちから?
莉犬くん
莉犬くん
えぇ…………まぁ、さとちゃんから/////
なーくん
なーくん
俺もジェルくんからだった
ころちゃん
ころちゃん
まぁ僕もるぅとくんから
莉犬くん
莉犬くん
何なのこの話題……………
ころちゃん
ころちゃん
いいじゃん。楽しいじゃん
なーくん
なーくん
一年前ってことは~高校生だよ。まだ
ころちゃん
ころちゃん
さらば、青春
莉犬くん
莉犬くん
今青春してんじゃん
(みんな同じ年齢ということにしておいてください)
莉犬くん
莉犬くん
でも好きになったのは高校でみんなと出会って、さとちゃんと同じクラスになった頃からだな
なーくん
なーくん
2年間も片思いだったんだ
莉犬くん
莉犬くん
うん
ころちゃん
ころちゃん
あ、でもるぅとくん情報だと、さとみくんも好きになったのって高校の入学式らしいよ。
ころちゃん
ころちゃん
一目惚れらしい
ころちゃん
ころちゃん
一目惚れしてからみんなと出会って、その中に莉犬くんが奇跡的にいたってかんじらしい
莉犬くん
莉犬くん
らしい多いな。
なーくん
なーくん
って2年間も片思い片思いだったの?!
めっちゃアオハルしてたんじゃん
莉犬くん
莉犬くん
というかなーくんだってそうじゃん。アオハルじゃんw
ころちゃん
ころちゃん
小学校からの幼なじみで中3の卒業式から付き合い始めたっていう…………………
莉犬くん
莉犬くん
くわしいなw
ころちゃん
ころちゃん
え、じゃあ今年で何年目?
莉犬くん
莉犬くん
1、2、3
莉犬くん
莉犬くん
4年目だ!
ころちゃん
ころちゃん
おぉ
なーくん
なーくん
ん、まぁね
なーくん
なーくん
ころちゃんは?
ころちゃん
ころちゃん
半年かな
莉犬くん
莉犬くん
まだ付き合いたてじゃん✨
なーくん
なーくん
楽しんで~(●´∀`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
終わり方雑ですいません
主
夏祭りとは話が繋がってます!
主
さとりーぬの1周年も書きたいと思ってるのでぜひみてやってください。
主
では、おつゆうです!

プリ小説オーディオドラマ