前の話
一覧へ
次の話

第4話

神山→過呼吸・嘔吐
6,108
2019/05/06 02:23
神山 智洋
神山 智洋
オエッ…っはぁ…。もう出やん…。
小瀧 望
小瀧 望
もういけるか?
神山 智洋
神山 智洋
ごめっ…ありがとう……。
小瀧 望
小瀧 望
ううん(^ー^)
あれやこれやとしていると、撮影の時間が来た。
スタッフ
スタッフ
((コンコン
失礼しまーす。そろそろ撮影が始まりますので撮影現場まで、来て頂けますか?
桐山 照史
桐山 照史
個人での撮影ですか?
スタッフ
スタッフ
あ、いや、違います。今日は全員での撮影となってます。
桐山 照史
桐山 照史
あっ…はっはい、分かりました~。ありがとうございます。……じゃあ皆行こう
中間 淳太
中間 淳太
ほな行こうか~…。
すると重岡がすっと立ち上がり無言で
撮影現場へと向かっていった。
中間 淳太
中間 淳太
重……。
皆は心配になりつつも、撮影現場へと行った。
~撮影現場~
スタッフ
スタッフ
今日は左から、
桐山さん、神山さん、重岡さん、小瀧さん、藤井さん、中間さん、濵田さんの並び方で行きます。
中間 淳太
中間 淳太
はい、分かりました。衣装はどうすればいいですか?
スタッフ
スタッフ
えーと、衣装は
桐山さん、白のブラウスに黒いズボン
神山さん、白のブラウスに横に英語がプリントされている黒いズボン
重岡さん、白のブラウスにボーダーのズボン
小瀧さん、ボタンの黒い白のブラウスに黒いズボン
藤井さん、脇の辺りに英語がプリントされている白のブラウスに黒いズボン
中間さん、濵田さん、白のブラウスに黒いズボン
でお願いします
中間 淳太
中間 淳太
分かりました~。
~中間sids~
大丈夫かな……。重岡と小瀧、
喧嘩してるから…。
大丈夫かな……。
服も着替え終わり、撮影する場へと立った。
そして撮影が始まった。
カメラマン
カメラマン
もうちょっと、小瀧くんと重岡くんくっつけるかなー?
小瀧 望
小瀧 望
はっはい……。
カメラマン
カメラマン
そうそう!……あ、小瀧くん、重岡くんに腕回して!
小瀧 望
小瀧 望
はい…。
二人とも喧嘩したばっかりだったので、
気まずかったのか、嫌だったのか、
あまり笑えてない。
でもようやく撮影が終わり楽屋へと戻った。
~楽屋~
重岡 大毅
重岡 大毅
……、小瀧…ごめs…
小瀧は重岡が全部言い終わる前に口を挟んだ。
小瀧 望
小瀧 望
うるせーよ!黙っとけ!元々はお前が悪いんやろ?ばーか。自業自得ですねー。
重岡 大毅
重岡 大毅
……なぁ淳太…。この後俺仕事ある…?
中間 淳太
中間 淳太
仕事…?…んん、ないよ…?
重岡 大毅
重岡 大毅
ん…ありがとう……。ごめん俺もう帰るわ……。さようなら……。
と言って自分の家へと帰っていった。
桐山 照史
桐山 照史
小瀧。その言い方無いやろ。重岡はさっき謝ろうとしたやん。何でそれを遮ってわざと泣かすんへ?
小瀧 望
小瀧 望
は、知らねーし。
桐山 照史
桐山 照史
何なその態度。舐めとんか!重岡はお前の先輩やぞ?!俺らも先輩や!
桐山は小瀧の変な態度にキれ、小瀧の胸ぐらを掴んだ。
中間 淳太
中間 淳太
ちょ、ちょ、照史!何してん!やめろって!そのてを一回離せ
桐山 照史
桐山 照史
…((チッ
もうエエわだ。
自分のカバンを背負ったら勢いよくドアを閉め帰っていった。
藤井 流星
藤井 流星
重岡は俺がいくわ
重岡と同期の藤井。
重岡の事なら俺がいくと言う事だったのだ。
中間 淳太
中間 淳太
あっ、頼むで?何か重の身に何かあったらすぐに誰でもええから電話してきてな?
藤井 流星
藤井 流星
おん!ほな行ってくるわ!
藤井も自分の荷物を持ち、重岡の家へと向かって行った。
中間 淳太
中間 淳太
……神ちゃん?
神山 智洋
神山 智洋
((フゥーッ  ハァッ  ハァッ ハァッ ハァッ  ヒッ ハァ ハァ
中間 淳太
中間 淳太
神ちゃん大丈夫か?!((サスサス
藤井を見送ったあと神ちゃんを見ると、
肩で息をしていた。
これは絶対過呼吸だ。
何とかせんと……!
神山 智洋
神山 智洋
((ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ((ゴクッ ハァッ
神山は唾を呑み込みながら荒い息をしていた。
中間 淳太
中間 淳太
((トン…トン…トン…トン…トン…トン…
この俺の手のリズムに合わせて呼吸出来る?
神山 智洋
神山 智洋
((ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ッハァ…ハァ ハァ……
中間 淳太
中間 淳太
そうそう、上手やで、少しマシになった?
神山 智洋
神山 智洋
((ゴクッ……ありがとう…。
中間 淳太
中間 淳太
ええで、ええで、大丈夫やで(^ー^)
神山 智洋
神山 智洋
なぁ淳太…。俺のせいやな…。こんなことになったん…。重と小瀧は喧嘩してまうし、それに照史まで怒ってまうし…。全部俺の体調不良のせいやな……。俺が体調不良じゃ無かったらこんなこと今更無かったのに……。
あかん、あかん、また過呼吸になってまう…!
ここは落ち着かせな……焦
まず、俺が焦ったらアカンな…。
と思い、まず自分の気持ちを落ち着かせ
神山の方へと行った。
中間 淳太
中間 淳太
誰も神ちゃんを責めたりせーへんで?誰も神ちゃんが悪いとか言うてへんし、思ってへんから。な?大丈夫。心配すな
神山 智洋
神山 智洋
うん……。
中間 淳太
中間 淳太
今日は神ちゃんの家にお邪魔するな?
神山 智洋
神山 智洋
((コクッ

プリ小説オーディオドラマ