第10話

きゅう
6,640
2020/04/22 14:45


~朝~
You
You
皆〜
起きて!
朝だよー
SixTONES
今、起きるとこー
You
You
おはよう〜
SixTONES
おはよー
You
You
朝ご飯はフレンチトースト作って見たよー
SixTONES
美味そー
You
You
いただきまーす
SixTONES
いただきまーす
You
You
今日は、お仕事?
SixTONES
うん〜
Myojoの撮影とYouTubeの撮影も〜
You
You
大変だねー
何時からなの〜?
SixTONES
10時からだよー
You
You
10時からって
もう9時だよー!
SixTONES
大丈夫だよー
マネージャーが迎えに来てくれるから〜
You
You
なら大丈夫だねー
SixTONES
うん!
樹
そうだ!
あなたも俺らの仕事の風景見に来る?
大我
大我
確かに!
You
You
駄目って言われるよー
ジェシー
ジェシー
マネージャーに言えば大丈夫!

~9時40分~
マネージャー
そろそろ行くぞー
You
You
ほらマネージャー来たよ!
樹
あっ!そうだマネージャーこの子俺らと一緒にシェアハウスしてるあなただよー
マネージャー
君があなたちゃんかぁ〜
You
You
よろしくお願いします。
マネージャー
よろしく!
良かったらSixTONES達の仕事風景見に来ない?
You
You
いいんですか?
マネージャー
もちろん!
SixTONES
いぇーい!
樹
俺、今日頑張れるわー
You
You
やったー!(ニコッ
SixTONES
心の声)
やべッ
好きになりそう/////
マネージャー
時間無いから早く乗って!
SixTONES
うぃー
~20分後~









~Myojoの撮影現場~
SixTONES
よろしくお願いしますー!
スタッフ
よろしくー....ってあれ?その子誰?
You
You
あっ....SixTONESとシェアハウスさせて頂いて貰ってますあなたです。
よろしくお願いします。
マネージャー
SixTONES達の撮影風景を見学しにきたんですよー
スタッフ
ゆっくりしてなぁー
You
You
あっ....はい。
スタッフ
じゃあ撮影するよー
まずは樹からYシャツのボタン全部外して、そのベットに寝てくれるー?
You
You
心の声)
樹の上半身ッ
エロ過ぎ/////
スタッフ
いいよーその調子(パシャツ
スタッフ
パシャツパシャツ)
ジェシー
ジェシー
樹〜
エロいですねー笑
スタッフ
OK〜
いいのが撮れたよー
樹
ありがとうございます!
You
You
/////
樹
何?
俺の上半身見て興奮しちゃったの?
You
You
なわけないッ/////
樹
顔、赤いよー
熱あるの?
You
You
無いッ!
樹

ちょっと長くなるので他の人達の撮影は、省きます。ごめんなさい🙇‍♂️
あなたの過去は10話目で出します!
よかったら❤とお気に入り登録、フォローお願いします!By作者)

プリ小説オーディオドラマ