第2話

いち
10,262
2020/04/21 16:13

学校から帰ってくると...









You
You
ただいま〜
お母さん
お母さん
おかえりー
お父さん
お父さん
あなたちょっとこっちに来なさい!
You
You
心の声)
なんだよー
めんどくさ〜
お父さん
お父さん
あなたに話がある。
You
You
何〜
お父さん
お父さん
最近、態度が悪いぞ!

You
You
はぁ?!

あなた机を叩く)
バン‪💢
お父さん
お父さん
またグレ出し始めたのか!?
You
You
あんたになんか関係無いじゃん!
お父さん
お父さん
それで態度の悪さを直す為にある人と
シェアハウスして貰う。
You
You
なんでいきなりシェアハウスしなきゃいけないの?!
お父さん
お父さん
お前の為だ。
You
You
まぁシェアハウスはするけど
いつ行けばいいの!?
お父さん
お父さん
明日からだ。
You
You
明日!?
はぁ?意味分かんねし💢
お父さん
お父さん
とりあえず明日、お父さんがある人に会わせるから話はその人から聞きなさい。
事情は言って置いたから、その人が適当に決めてくれてるはずだ。
You
You
分かった💢
行けばいんでしよ!
お父さん
お父さん
もう寝なさい。
You
You
言われなくても寝ます〜


作者です)
また新たに小説書き始めました(笑)
学校から帰ってきたばかりなのにもう寝る時間って言うのおかし過ぎますね〜
ほとんど省きに省きました笑
ごめんなさい🙇‍♂️
あとお父さんいきなり過ぎました(笑)
語彙力の無さが出てる💦

プリ小説オーディオドラマ