第21話

No.21
1,236
2021/07/25 11:29
今日は、2人が生まれてからちょうど100日!


お食い初めの儀式をしたいと思います!
山田涼介
山田涼介
流磨!笑舞!今日はパパが美味しいご飯作るからね!
流磨
流磨
あ〜?(´•ω•`)
笑舞
笑舞
あ〜?(´•ω•`)
(なまえ)
あなた
ふふっ、流磨と笑舞はまだご飯食べられないのにね〜?笑笑
山田涼介
山田涼介
そうだけどさ!今日は張り切るの!
(なまえ)
あなた
ふふっ、うん!頑張って!
山田涼介
山田涼介
えーっと、まずは、煮物を炊いて〜


((トントン ((トントン ((ジャー ((グツグツ




\ピンポーン/
(なまえ)
あなた
はーい!
((パタパタパタ                  ((ガチャ
(なまえ)
あなた
いらっしゃい!
中島裕翔
中島裕翔
お邪魔しまーす!
知念侑李
知念侑李
お邪魔しまーす!
伊野尾慧
伊野尾慧
お邪魔しまーす!
髙木雄也
髙木雄也
お邪魔しまーす!
八乙女光
八乙女光
お邪魔します!
薮宏太
薮宏太
お邪魔します!これ!よかったら受け取って?
(なまえ)
あなた
え〜!ありがとう!後でみんなで食べよ!
薮ちゃんがみんなからって、お菓子をくれました!
\ピンポーン/
(なまえ)
あなた
   ((ガチャ
有岡大貴
有岡大貴
遅れてごめんー!
(なまえ)
あなた
い、いらっしゃい…(^_^;)
有岡大貴
有岡大貴
お邪魔しまーす!
知念侑李
知念侑李
大ちゃん、うるさい
有岡大貴
有岡大貴
え!?ごめん!
知念侑李
知念侑李
だから、うるさいよ
流磨と笑舞がびっくりしてるでしょ
流磨
流磨
( ゚д゚)
笑舞
笑舞
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
有岡大貴
有岡大貴
ごめんね?💦
(なまえ)
あなた
ふふっ、大丈夫だよ、大ちゃんいっつもうるさいからそろそろ慣れてきてると思うよ?笑笑
有岡大貴
有岡大貴
え?ちょっとひどくない?
山田涼介
山田涼介
準備出来たよー!
(なまえ)
あなた
はーい!
お食い初めの儀式スタートです!
山田涼介
山田涼介
じゃあ、薮ちゃんお願いします!
今日は、お互いの両親が都合が合わないということで、JUMPのメンバーが参加してくれることになりました!その中で最年長の薮ちゃんが「養い親」になってくれることになりました!
薮宏太
薮宏太
うん!ちょっと緊張するね💦









無事に儀式も終わり、後は大人たちで盛り上がってます!


知念侑李
知念侑李
いや〜、笑舞ちゃん可愛いねぇ〜♡
笑舞
笑舞
(*´>∀<`*)キャハッ
山田涼介
山田涼介
待って!俺の笑舞が…知念に取られる(╥﹏╥)
知念侑李
知念侑李
連れて帰っちゃおうかなー?笑笑
山田涼介
山田涼介
ダメ!絶対ダメ!
知念侑李
知念侑李
冗談に決まってるでしょ!笑笑
山田涼介
山田涼介
みんなも絶対ダメだからな?
JUMP(涼介以外)
分かってるって笑笑
流磨
流磨
だぁ〜!!((ベシッ
有岡大貴
有岡大貴
((グハッ
(なまえ)
あなた
ちょっ!流磨!
知念侑李
知念侑李
大ちゃんだし、大丈夫だよ!笑笑
有岡大貴
有岡大貴
なんで知念が言うんだよっ!
いや、まぁ大丈夫だからいいんだけどさ?
山田涼介
山田涼介
うん、大ちゃんはいいんだよ、
気にしなくて大丈夫!笑笑
有岡大貴
有岡大貴
ちょっ!山田まで!!
ひどい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
JUMP(有岡以外)
笑笑

プリ小説オーディオドラマ