第22話

お泊まり3!
9,519
2020/08/12 23:24
(なまえ)
あなた
何するの?
千花
千花
ん〜、、、自由行動で!
全員
わ〜い!!
タッタッタッタッタッタッ……







(なまえ)
あなた
みんなめっちゃ遊ぶじゃん
千花
千花
あなたは行かないの?
(なまえ)
あなた
仕事があるから
千花
千花
なんの仕事?
(なまえ)
あなた
編集です
(なまえ)
あなた
まぁ、他にも仕事はあるけど
千花
千花
ふーん、、、じゃあ、私は遊んでくるね!編集頑張って!
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ……


  
(なまえ)
あなた
(千花楽しそうだな、、、このまま楽しく学園生活が終わればいいんだけど、、、)
(なまえ)
あなた
アイツらがいる限り、そう長くは続かないよな、、、
(なまえ)
あなた
、、、何考えてんだ、編集しないと



カタカタカタカタカタカタ………














(なまえ)
あなた
ん〜、、、終わったぁ、、、
エーミール
エーミール
お疲れ様です、あなたさん
(なまえ)
あなた
エミさん
(なまえ)
あなた
エミさんは行かないの?
エーミール
エーミール
はい、私は運動が得意ではないのでこうやっていつも見ています
(なまえ)
あなた
へ〜、確かにエミさんは本のイメージが強いかも
エーミール
エーミール
よく言われますよ
(なまえ)
あなた
図書委員の委員長だからかな、、、
エーミール
エーミール
それもありますし、よく読書しているのでね
千花
千花
あなた〜!!!遊ぼ〜!!
エーミール
エーミール
呼ばれてますよ
(なまえ)
あなた
うん、エミさんも行こうよ
エーミール
エーミール
え、、、
(なまえ)
あなた
運動が得意じゃなくてもみんな相手にしてくれるんだし、こうやって広々した体育館を全体使えるなんて事、滅多に無いんだし楽しまないと、しかも今年卒業なんだからさ!思い出作ろ?
エーミール
エーミール
そうですね!
千花
千花
あなた〜!!早く〜!!!!
(なまえ)
あなた
今行くから待て
(なまえ)
あなた
ゾム〜!
ゾム
ゾム
なんや〜?
(なまえ)
あなた
エミさんが運動したいって〜
ゾム
ゾム
おっ!マジか!よっしゃエーミール行くぞ!!
エーミール
エーミール
は、はい
(なまえ)
あなた
頑張れ〜
千花
千花
あなた〜!!『腕を引っ張る』
(なまえ)
あなた
うわっ!?、、、なになに?
千花
千花
TikTok撮りたい
(なまえ)
あなた
TikTok?良いけどさ
千花
千花
やろやろ!
(なまえ)
あなた
待て待て
(なまえ)
あなた
、、、これでいっか
(なまえ)
あなた
良い?
千花
千花
うん!
♪〜






(なまえ)
あなた
ok
千花
千花
楽しかったぁ!!
(なまえ)
あなた
また編集だ、、、今日はもう良いや〜や〜んない!
千花
千花
wwwwww
トントン
トントン
あなた〜、千花〜
二人
二人
はい?
トントン
トントン
そろそろ戻ろうと思ってるんやけど
(なまえ)
あなた
どっちでもいいよ〜
千花
千花
私も〜
トントン
トントン
じゃあ戻るか〜
二人
二人
( ´ ▽ ` )ノハーイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
この調子だと次の次でお泊まり編終了になると思います
スズ💫
スズ💫
それでは!
スズ💫
スズ💫
おつスズ!!

プリ小説オーディオドラマ