第24話

お泊まり5!就寝🛏️
9,329
2020/08/15 10:14
布団を敷くよ☆
しかし、
(なまえ)
あなた
あれ、、、
トントン
トントン
どうしたん?
(なまえ)
あなた
布団が一枚足りない
我
えっ、、、
千花
千花
じゃあ誰かが二人で寝ないといけないね
(なまえ)
あなた
じゃあ、僕が誰かと一緒に寝ようか?
我
!?
千花
千花
え!?大丈夫なの!?
(なまえ)
あなた
だって千花は一人で寝たいだろうしさ、みんなは男子同士で寝たくないでしょ?
我
まぁ、、、
千花
千花
そうだね
(なまえ)
あなた
だから僕が誰かと一緒に寝るよ
(なまえ)
あなた
だから早く決めてね、、、(´・ωゞ)
シャオロン
シャオロン
どうやって決めるん?
グルッペン
グルッペン
じゃんけんで良いだろ
と言う事で、じゃんけんしました
結果は













グルッペンが勝ちました推しだからあなたと一緒に寝かせてみたかった(((殴
グルッペン
グルッペン
やったゾ!!
シャオロン
シャオロン
後もうちょっとやったのに!!、、、
千花
千花
あなた〜
(なまえ)
あなた
、、、、。
千花
千花
あなた〜?
千花
千花
『顔を覗く』
千花
千花
ハッ!、、、みんな見てみて!
我
?、、、っ!///
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘)スヤァ、、、
千花
千花
可愛い〜、、、
千花
千花
駄目だ!起こさなきゃ!
千花
千花
あなた〜!!!起きて〜!!!!
(なまえ)
あなた
んぅ〜、、、(´・ωゞ)
千花
千花
布団敷いたら寝ていいから!
(なまえ)
あなた
分かった分かった、、、、
千花
千花
誰かあなた見守っといて〜代わりに布団敷いとくから
コネシマ
コネシマ
一緒に寝るグルッペンでええちゃう?
トントン
トントン
せやな
グルッペン
グルッペン
分かったゾ
(なまえ)
あなた
ん〜、誰?、、、
グルッペン
グルッペン
俺だゾ
(なまえ)
あなた
『グルッペンにもたれかかる』
グルッペン
グルッペン
っ!////、、、
(なまえ)
あなた
グルッペンの近くに居ると落ち着くな、、、
グルッペン
グルッペン
えっ、、、
(なまえ)
あなた
あっ、、、カァァァァ///
(なまえ)
あなた
き、聞かなかったことにして///
グルッペン
グルッペン
ん〜、無理だゾ!
(なまえ)
あなた
なんで///お願いだから忘れて///
グルッペン
グルッペン
嫌だゾ!
(なまえ)
あなた
頑固だなぁ
千花
千花
布団敷けたよ〜!
(なまえ)
あなた
はぁい















さぁ、寝ましょう
トントン
トントン
じゃあおやすみ
全員
おやすみ〜
(なまえ)
あなた
(うぅぅぅぅ///恥ずかしくて寝れない///)
グルッペン
グルッペン
(あんな事言われたら恥ずかしいゾ///)
あなた グル
(スマホ見てよ)
モゾッ
あなた グル
あっ、、、
あなた グル
、、、💦
(なまえ)
あなた
ライン交換しない?生徒会メンバーでライン交換してるの千花だけだから
グルッペン
グルッペン
!!、良いゾ!
ピロンッ
(なまえ)
あなた
ありがと
グルッペン
グルッペン
ジーー『ずっとラインアイコン見てる』
(なまえ)
あなた
何ずっと見てんの
グルッペン
グルッペン
いや、アイコン可愛いなって思って
 ↑あなたのラインアイコン
(なまえ)
あなた
これ自分で髪染めて写真撮ってもらったやつ
(なまえ)
あなた
しかもわざわざカラコン入れてるから
グルッペン
グルッペン
へ〜!
(なまえ)
あなた
フワァ〜眠いからそろそろ寝ようかな
(なまえ)
あなた
明日もあるんだし
グルッペン
グルッペン
そうだな
(なまえ)
あなた
じゃあおやすみグルッペン、、、
じゃなくて今はこう呼ばせて
(なまえ)
あなた
おやすみグルちゃん
グルッペン
グルッペン
!!あぁ、おやすみ
グルッペン
グルッペン
(反則過ぎるんだゾ!///)
そう思いながら就寝したグルッペンでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
めっちゃ自己満になってしまって申し訳ないです
スズ💫
スズ💫
でもやっと恋愛要素が入りました
スズ💫
スズ💫
さて!今回でお泊まり編終了になります!
スズ💫
スズ💫
長かったですがお泊まり編楽しんで頂けたでしょうか?
スズ💫
スズ💫
良かったら嬉しいです!
スズ💫
スズ💫
それでは!!皆様!!
スズ💫
スズ💫
おつスズ!!

プリ小説オーディオドラマ