第99話

大粛清?
5,304
2020/11/14 13:00
閲覧者の皆様おはようございます
あなたです
現在の時刻は、、、
朝の10時半ですね
こんな時間なのにシャオロン、コネシマ、鬱先生は
起きてません
いつまで寝てるんですかね、、、
なんて“のほほ〜ん”と考えてたら
ドタドタドタドタドタドタ!!!!
鬱先生
鬱先生
トン氏許してや〜!!!!
トントン
トントン
粛清じゃあ!!!!!
なんて言いながらトントンの粛清を受ける寸前の3人が音を立ててリビングに来ました
シャオロン
シャオロン
起きたんやから許してや〜!!!!
トントン
トントン
遅すぎるからこうなっとるんや!!!!!!
コネシマ
コネシマ
もうええやんけ!!!
トントン
トントン
無理に決まっとるやろ!!!!!!!!!!
トントン
トントン
大粛清や!!!!!!!!!!!!!!!!
3人
キ”ャ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ア”!!!!!!!!!!!
その後3人は見事〜に大粛清されてました
それを見てたみんなは
ショッピ
ショッピ
クソ先輩マジざまぁですわwwwwwwww
ゾム
ゾム
今なら食害出来るやんけ!✨
ロボロ
ロボロ
ゾム!俺にもやらせてくれや!
エーミール
エーミール
こうなるとは思っていましたが、、、
ひとらんらん
ひとらんらん
結構やられたんだね
オスマン
オスマン
こんなにボコボコにされてるところなんて見たことないめぅ〜
グルッペン
グルッペン
自業自得ってやつだゾ
千花(私服姿)
千花(私服姿)
あれま〜wwwww
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
どうしたんだろ〜ね〜?wwwwwwwww
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
まぁwww
二人
二人
見ててすっごく面白かったけどねww
(サイコパス)
二人
二人
アハハハハハハwwwwwwwwwwwww
我
(ガチモンのサイコパスだ、、、)
みんながそう思ったときだった
二人
二人
どうかした?フフッwwwww
我
(怖すぎ、、、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ