第36話

教室かな
8,368
2020/09/04 12:26
教室
モブ香
モブ香
あなた様!おはようございます!!
(なまえ)
あなた
おはよ(o・ω・o)ニコッ
モブ香
モブ香
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
モブ美
モブ美
あなた様!マフラーしてるじゃないですか!
モブ美
モブ美
イメチェンですか?
(なまえ)
あなた
まぁ、そうだね
モブ香
モブ香
とてもお似合いです!!
(なまえ)
あなた
ありがと(ノ´∀`*)テレッ
モブ美
モブ美
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
モブ香
モブ香
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
兄さん
兄さん
お〜い、あなた居るか?
(なまえ)
あなた
は、はい
兄さん
兄さん
ちょっと来てや
(なまえ)
あなた
あ、はーい(察)










渡り廊下
兄さん
兄さん
首大丈夫そうか?
(なまえ)
あなた
いや、しばらくは運動禁止になってます
兄さん
兄さん
そうか、、、明後日に体力テストあるんだが、別日にやるか?
(なまえ)
あなた
出来たら、そうしたいですね
兄さん
兄さん
分かったわ、そこはどうにかする
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます、、、
兄さん
兄さん
話したかったのはこんだけやから
兄さん
兄さん
教室戻ってええで
(なまえ)
あなた
あ、( ´ ▽ ` )ノハーイ





教室
千花
千花
お☆か☆え☆り☆
(なまえ)
あなた
た☆だ☆い☆ま☆
千花
千花
イェーイ!!
👏パンッ!
兄さん
兄さん
お〜い、席座れ〜
二人
二人
( ´ ▽ ` )ノハーイ
シャオロン
シャオロン
、、、、。
ロボロ
ロボロ
、、、、。
シャオロン
シャオロン
(千花はホンマにやってないんか?)
モブ美
モブ美
あれ?先生!なんで席が4つ無くなってるんですか?
兄さん
兄さん
あぁ、この前転校してきた4人が退学になったからだ
シャオロン
シャオロン
!!!(千花はやっとらんかったんか!?)
シャオロン
シャオロン
(俺なんて事を、、、)
(なまえ)
あなた
(シャオロン、後悔してんな、、、)
(なまえ)
あなた
シャオロン
シャオロン
シャオロン
ビクッ!な、なんや?
(なまえ)
あなた
後悔してるんだろ?顔で分かるぞ
シャオロン
シャオロン
せや、後悔してんねん
シャオロン
シャオロン
もう謝りたくても遅いんや、、、
(なまえ)
あなた
遅くない
シャオロン
シャオロン
え、、、
(なまえ)
あなた
今謝ればまだ許してくれるよ
(なまえ)
あなた
千花はきっと許してくれるさ
(なまえ)
あなた
千花はみんなが謝るのを待ってるから
(なまえ)
あなた
だからさ?謝ろ?
シャオロン
シャオロン
分かったわ、、、
モブ香
モブ香
なんで4人は退学になったんですか?
兄さん
兄さん
あぁ、それは、、、
(なまえ)
あなた
言っていいですよ、先生
兄さん
兄さん
ホンマか?
(なまえ)
あなた
はい
兄さん
兄さん
まぁ、分かった
兄さん
兄さん
1つは、生徒会を虐めていたからや
モブ美
モブ美
え?嘘でしょ、、、
モブ男
モブ男
最低野郎だ!
兄さん
兄さん
もう一つは、、、
兄さん
兄さん
4人の中の1人があなたの首を絞めて昨日救急搬送されたからだ
モブ香
モブ香
嘘!?大丈夫だったの!?
モブ美
モブ美
だからマフラーしてたんだね、ごめんね
(なまえ)
あなた
いや良いんだよ、悪いのは首を絞めた奴だから
モブ美
モブ美
ホントに?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
先生、コネシマ達は大丈夫でしたか?
兄さん
兄さん
あぁ、軽傷で済んでたぞ
(なまえ)
あなた
それなら良かったです
兄さん
兄さん
まぁ、そんな感じだ
兄さん
兄さん
これで朝のホームルームを終わる
ロボロ
ロボロ
気を付け、礼
「「「「「終わります」」」」」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからタグ変えま〜す
我々だ関係になるものは全てこれに変えるのでこの中から検索、もしくは、、、
“ユーザー”を押して“スズ🌠”と調べればそこから見る事が出来るのでよろしくお願いします
それでは、
おつスズ〜
追記




明日の朝5時以降には変更します


その間に見てもらえると嬉しいです


わからなくなった場合(ログインしている場合)は、
“本棚”の“更新作品”から行けると思うので
そこから飛んで見てください




              
              スズ🌠

プリ小説オーディオドラマ