第28話

千花を探しに、、、
8,862
2020/08/28 12:44
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ……
(なまえ)
あなた
ハァ…ハァ……アイツ何処行った?、、、
(なまえ)
あなた
思い出せ、辛い時千花は何処にいた、、、
過去(中学の時)
千花 (中学生)
千花 (中学生)
私ね、辛くなった時はいつも屋上に行くんだ
(なまえ)
あなた
へ〜、なんで?
千花 (中学生)
千花 (中学生)
屋上に行けば、心が落ち着くんだ
千花 (中学生)
千花 (中学生)
だから私辛くなった時は屋上に居るんだ
千花 (中学生)
千花 (中学生)
きっと、高校生になってもそれは変わらないかな
(なまえ)
あなた
、、、辛くなった時は相談しろよな
(なまえ)
あなた
千花は抱え込み過ぎなんだよ
(なまえ)
あなた
だから相談しろよ、話とか聞いてやるから
千花 (中学生)
千花 (中学生)
うん!、ありがとう!!
(なまえ)
あなた
、、、、。
(なまえ)
あなた
きっと、屋上にいるよな
タッ…タッ…タッ…タッ…タッ…タッ…タッ……







屋上
千花
千花
騒がしい日々に笑えなくなっていた
僕の目に映る君は綺麗だ
(なまえ)
あなた
フフッ、、、
リア
リア
あ〜あ〜
千花
千花
明けない夜にこぼれた涙も君の笑顔に溶けていく
ガチャ!
千花
千花
!!、、、
リア
リア
変わらない日々に泣いていた僕を
リア
リア
君は優しく終わりへと誘う
リア
リア
沈むように溶けていくように染み付いた霧が晴れる
二人
二人
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
二人
二人
差し伸べてくれた君の手を取る
二人
二人
涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく
二人
二人
繋いだ手を離さないでよ二人今夜に駆け出していく
歌い終わった












千花
千花
な、なんで、、、
(なまえ)
あなた
なんでか?、、、
(なまえ)
あなた
僕は千花の相棒だから
(なまえ)
あなた
唯一千花とずっと一緒に居た人だから
(なまえ)
あなた
千花の事を分かってるのは僕だけだから!!!!
千花
千花
っ!!、、、
(なまえ)
あなた
僕はずっと千花の側に居た!だから僕は千花の事を一番わかってる!屋上に居るって事は、、、
























辛いんでしょ?
千花
千花
(´;ω;`)ウッ…
千花
千花
そうだよ、、、辛いんだよ、、、
千花
千花
虐めてないのに、虐めたって言われて辛かった
千花
千花
もうどうしたら良いのか分からなかった、、、
千花
千花
だから、、、(泣)
千花
千花
悲しいし、辛いよ、、、一緒に居たメンバーに疑われてさ、もう嫌になった、、、(´Д⊂ヽ
(なまえ)
あなた
はぁ、、、そういう時はさ、相談して
(なまえ)
あなた
相談載ってあげるから
千花
千花
うん、、、ありがと、、、(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
泣きたい時は泣いていいんだよ
千花
千花
うわぁぁぁ!、、、。・゚・(ノД`)・゚・。



数分後、、、















千花
千花
ありがとう、もうだいじょぶ
(なまえ)
あなた
じゃあ、、、生徒会室行ってみよ?
千花
千花
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
投稿遅れてすみませんでした!
スズ💫
スズ💫
親にテスト勉強しろって言われてスマホ没収されてました
スズ💫
スズ💫
また投稿していきますので気長に待っていてください!
スズ💫
スズ💫
それでは!
スズ💫
スズ💫
おつスズ!

プリ小説オーディオドラマ