第58話

再会?、、、
6,760
2020/09/28 13:00
数十分後、、、







運転手
あなた様、到着致しました
(なまえ)
あなた
分かった
(なまえ)
あなた
ほら〜!みんな起きて〜
千花
千花
ん〜、、、あともう少し、、、
(なまえ)
あなた
夜ご飯食べれなくなるよ?
千花
千花
起きます!!!!!!
シャオロン
シャオロン
( ゚д゚)ハッ!
ひとらんらん
ひとらんらん
着いた?、、、
(なまえ)
あなた
うん
ひとらんらん
ひとらんらん
ほら、マンちゃん着いたよ
オスマン
オスマン
まだ眠いめぅ〜、、、
ひとらんらん
ひとらんらん
駄目だよ、起きないと
オスマン
オスマン
分かっためぅ〜、、、
(なまえ)
あなた
ほら鬱先生、起きないと書類2倍だって
鬱先生
鬱先生
起きます!!!!!!
(なまえ)
あなた
えっと、、、コネシマさ〜ん起きて〜
コネシマ
コネシマ
💤💤💤💤💤💤💤
千花
千花
爆睡だよ
(なまえ)
あなた
ん〜、仕方ないな、、、
(なまえ)
あなた
シッマ!早く起きないとキスするよ?『耳元で』
コネシマ
コネシマ
⁉⁉やめろよ!!!⁉
(なまえ)
あなた
しないから安心して〜w
千花
千花
え?なんて言ったの?ww
(なまえ)
あなた
えっとねw
コネシマ
コネシマ
やめろぉぉぉぉお!!!!!!!!!
ロボロ
ロボロ
珍しく必死やな
(なまえ)
あなた
最後に…
(なまえ)
あなた
トント〜ン?着いたから起きて〜
トントン
トントン
ん〜、嫌や、、、、
(なまえ)
あなた
駄目だよ〜、起きないと
トントン
トントン
仕方無い、、、起きるわ、、、
(なまえ)
あなた
はい!えっと全員起きたので今から店に入りま〜す



入店
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!店主
店主
あなたちゃん!久々やな!
(なまえ)
あなた
はい!
店主
そちらがお友達やな!こっち座り!





全員座りました
(なまえ)
あなた
みんなは好きなように頼んでいいよ!
ゾム
ゾム
じゃあ!マグロ欲しい!
店主
はいよ!!
(なまえ)
あなた
あれ、そう言えば“レナ”居る?
店主
あぁ、居るで
店主
レナ〜!
レナ
レナ
は〜い!!
レナ
レナ
あっ!!あなた!!?
(なまえ)
あなた
そうだよ!覚えてる?
レナ
レナ
もちろん!
レナ
レナ
小学校の頃毎日のように遊んでたんだからだって親友だったんだから!
千花
千花
“小学校”はそうなんでしょ?でも今は私があなたの親友だからね!
レナ
レナ
なっ!?でも私の方があなたの事分かってるから!!
千花
千花
いやいや!私の方が分かってるから!
レナ
レナ
ぐぬぬ!、、、
千花
千花
ぐぅー!、、、
レナ
レナ
ねぇ!
千花
千花
あなたはどっちの方が親友!?
(なまえ)
あなた
えっ!?、、、
(なまえ)
あなた
僕は二人とも親友だと思ってるよ
レナ
レナ
ホントに?
(なまえ)
あなた
うん
千花
千花
嬉しいな♪『抱きつく』
(なまえ)
あなた
うわぁ!!
レナ
レナ
はぁ!?『抱きつく』
レナ
レナ
あなたは私のだから!!
千花
千花
いやいや!私のだから!!!!
レナ
レナ
ワーワーギャーギャー
千花
千花
ワーワーギャーギャー
グルッペン
グルッペン
あなた、アイツら二人はほっといて食べるゾ
(なまえ)
あなた
( ´ ▽ ` )ノハーイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
、、、おつスズ💫

プリ小説オーディオドラマ