第81話

夢主ちゃんの看病
6,080
2020/10/23 13:00
2、3時間後、、、
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
ん、、、頭痛ぇ、、、
しんぺい神
しんぺい神
あ、起きた?
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
起きたよ、、、
しんぺい神
しんぺい神
調子はどう?
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
めっちゃ頭痛い、、、
しんぺい神
しんぺい神
そっか、じゃあ頭痛薬飲んでね
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
ん、、、
ゴクッ
しんぺい神
しんぺい神
はい、じゃあまた寝ててね
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
うん、、、
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
( ˘ω˘)スヤァ、、、
しんぺい神
しんぺい神
はぁ、、、
しんぺい神
しんぺい神
後で僕も説教しないと、、、
その後
トントン達が説教していたけどそこにしんぺい先生も混ざってめちゃくちゃ説教されたらしいよ
千花(私服姿)
千花(私服姿)
仕方ないことなのかな
グルッペン
グルッペン
仕方ないと思うゾ
ショッピ
ショッピ
これはもう自業自得っすよね
エーミール
エーミール
まさにその通りだと思います
ガチャ、、、
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
な、なにしてんの〜?、、、
トントン
トントン
あなた!?
しんぺい神
しんぺい神
寝ててって言ったじゃん!
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
いや、つまらなかったから、、、
しんぺい神
しんぺい神
だとしても寝てて!!
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
え〜、、、
千花(私服姿)
千花(私服姿)
あなたフラフラじゃん!
兄さん
兄さん
はぁ〜、、、
兄さん
兄さん
『お姫様抱っこ』
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
んぇ?、、、
兄さん
兄さん
フラフラなんやからソファーで寝てろ
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
はい、、、
兄さん
兄さん
『ソファーに降ろす』
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
あ、ありがとうございます、、、
グルッペン
グルッペン
大丈夫なのか?
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
いや、、、頭痛い、、、
兄さん
兄さん
アホか、寝てろや
(なまえ)(私服姿)
あなた(私服姿)
つまらなくて寝れないんだもん、、、
兄さん
兄さん
だとしてもな〜、、、
兄さん
兄さん
誰か話し相手してやってくれ
兄さん
兄さん
ペ神、氷枕用意してやれ
しんぺい神
しんぺい神
はいよ〜
千花(私服姿)
千花(私服姿)
私話し相手する〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
区切り方下手くそ過ぎ
スズ💫
スズ💫
おつスズ

プリ小説オーディオドラマ