第21話

お泊まり2!
9,801
2020/08/09 02:00
千花
千花
えっと引き分けだったから両方共相手のお願い聞いてくださ〜い
(なまえ)
あなた
どっちから?
千花
千花
グルッペンから!
グルッペン
グルッペン
生徒会に正式に入って欲しいゾ!
千花
千花
次、トントン!
トントン
トントン
今度二人で一緒に出掛けて欲しい///
千花
千花
次!ゾム!
ゾム
ゾム
秘密を教えて欲しい!!
千花
千花
最後!あなた!!!
(なまえ)
あなた
え〜?、、、じゃあ、今度この4人でどっか遊びに行きたい
兄さん
兄さん
意外な答えが出たな
千花
千花
じゃあ!返答よろ!
(なまえ)
あなた
丸投げしてきたよコイツ、、、
えっと、まず生徒会には正式に入ります
トントンと一緒に出かける
秘密か〜、、、
(なまえ)
あなた
1つ?
千花
千花
1つ
(なまえ)
あなた
えっと、、僕はYouTube活動をしています
我
えっ!?
コネシマ
コネシマ
誰や!!
リア
リア
この声が誰だか分かるかな?
鬱先生
鬱先生
あっ!リアちゃんや!!!!
(なまえ)
あなた
、、、正解⭕
シャオロン
シャオロン
マジかよ!!
グルッペン
グルッペン
あとリアとコラボする事になったゾ
ロボロ
ロボロ
えっ!?
ひとらんらん
ひとらんらん
いつ決めたの?
(なまえ)
あなた
えっとねw
トントン
トントン
wwww
グルッペン
グルッペン
www
(なまえ)
あなた
生徒会室で、グルッペンとトントンと僕でメッチャ笑ってた時あったじゃん?
我
はい
(なまえ)
あなた
その時にバレないようにDM送ってたww
我
wwwwwwwwwwwww
千花
千花
だからあんだけ笑ってたんだwwwww
(なまえ)
あなた
はい☆
兄さん
兄さん
お〜いお前ら、まだ体育館使うか?
千花
千花
使いま〜す!
兄さん
兄さん
終わったら職員室に持ってこいよ
千花
千花
はーい(^_^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
ネタが尽きた、、、、リクエストとかがあったら下さい
スズ💫
スズ💫
あ、あと!次回から夢主ちゃんの吹き出しが変わるのと夢主ちゃんにアイコンをつけていきますのでよろしくお願いします!
スズ💫
スズ💫
短くてすみませんでした!
スズ💫
スズ💫
それでは!
スズ💫
スズ💫
おつスズ!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ