第12話

夢主ちゃんの過去
12,507
2020/07/15 08:28
(なまえ)
あなた
じゃあ、話すね
トントン
トントン
おう
ーーーーーーーーーーー
僕は普通だった、財閥の令嬢ってだけで他はみんなと変わらなかった
友達も居て、この時には千花と親友と言えるくらいに仲良くなっていた、、、
でも、、、
























中学の時に事件は起きた、、、
(なまえ)
あなた
千花〜、一緒帰ろ〜
千花
千花
ごめん!今日、友達に呼ばれてるから!
いじめっ子A
いじめっ子A
千花〜!早くしてくれな〜い?
千花
千花
ごめん!今行く!!!
千花
千花
だからごめんね、、、先帰ってていいよじゃあね!
いじめっ子B
いじめっ子B
遅いよ〜!
いじめっ子D
いじめっ子D
早くしろよな!
千花
千花
ごめんね!
タッ…タッ…タッ…タッ…
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ついていった方がいいよね、、、
タッタッタッタッタッタッタッ…
心配になってこっそりついて行った、、、
そしたら、、、



























さっきの4人に殴られている千花がいたんだ、、、
それを見て分かった千花はこの事を知られたくなくて先に帰らせようとしたって事を、、、









そう分かった直後に、、、
いじめっ子B
いじめっ子B
キャァァァーーーー!!!!!!
いじめっ子の女子がカッターキャーをしたんだ
その声を聞いて生徒会メンバーが来たんだよ
生徒会メンバー
どうしたんだ!?
いじめっ子B
いじめっ子B
うぅ、私千花ちゃんにカッターで切られて、、、(泣)
生徒会メンバー
千花、そんな奴だったのか、、、
生徒会
最低だね
千花
千花
違う!私やってない!!!!!!!
生徒会
言い訳とか要らないから
生徒会メンバー
もう近づいてこないで、そんな奴と一緒に居たくない
(なまえ)
あなた
(千花はやってないのに、、、なんで、こうなっちゃったんだろう、、、こんなに頼りない親友でごめんね、、、)
その日はもう帰ったんだ、、、怖くなっちゃって
次の日
(なまえ)
あなた
千花〜!おはよう!!!!!
昨日の事は知らないふりして千花に近づいたんだ、、でも、、、
女子生徒
女子生徒
あなたちゃん、千花に近づかない方がいいよ千花、Bちゃん虐めたらしいから
(なまえ)
あなた
えっ、、、でも、、、
_愛花@アイカ_
愛花アイカ
アイツなんか気にしないで行こっ!
(なまえ)
あなた
でも、、、あっ!、、、
(なまえ)
あなた
『千花の方を見る』
千花
千花
帰りに体育館倉庫に来て(口パク)
(なまえ)
あなた
分かった(口パク)
そう言って千花と別れた
それで、帰りに体育館倉庫に向かったんだ、、、
体育館倉庫
(なまえ)
あなた
千花、なんでここに呼び出したの?
千花
千花
昨日屋上の扉の近くに隠れてたのあなたでしょ?
(なまえ)
あなた
!!、、、
千花
千花
なんで、、、なんで来たの!!!!!!!!?
千花
千花
来ないで欲しかったのに!!!!!!
(なまえ)
あなた
から、、、
千花
千花
聞こえないよ!!!!
(なまえ)
あなた
あんなに慌ててる千花を見たことが無かったから!!!!!
千花
千花
!!!、、
(なまえ)
あなた
いつもはあんなに慌てないのに昨日はすごく慌ててたから怪しいと思ってついて行ったら、あの4人が虐めてるのを見たんだよ!!!
(なまえ)
あなた
でも、、、でも!怖くて助けに行けなかった!僕は助けに行きたかった!行けなくて悔しかった!
(なまえ)
あなた
こんな事になって欲しくなかったよ!!!!!!!!!!
千花
千花
っ!!、、、
千花
千花
私を、、、疑わないの?
(なまえ)
あなた
疑うわけ無いじゃん!!!僕はずっと千花の近くに居たから分かる!!千花はやって無いって!!!みんなが千花を疑っても!!僕はずっと千花の味方だ!!!
千花
千花
!!、うぅ、、、(泣)
(なまえ)
あなた
たとえ千花がやったとしても!!!!僕はずっと千花の味方だよ!!!!
(なまえ)
あなた
それがついて行った理由だ!
千花
千花
ほんとに馬鹿だよ、、、(ノД`)シクシク
(なまえ)
あなた
馬鹿だからやるんだよ、、、
女子生徒
女子生徒
あっ!居た!!!、、、って、なんでソイツと一緒にいんの?
いじめっ子A
いじめっ子A
ホントだ!
_愛花@アイカ_
愛花アイカ
早く離れなよ、ソイツはいじめっ子なんだから
千花
千花
っ!!、、、
(なまえ)
あなた
な、、、
女子生徒
女子生徒
(なまえ)
あなた
ふざけんな!!!!!!!!
_愛花@アイカ_
愛花アイカ
なっ!!?、、、
(なまえ)
あなた
だったら、証拠あんのかよ!!一つの噂でそんな事言いやがって!見てねぇくせに調子乗ってんじゃねぇ!!!!!
女子生徒
女子生徒
あなたちゃんは見たの!!じゃあ!!!
(なまえ)
あなた
全て見たよ!!!!!千花が殴られているのも全て!!!!!!!
いじめっ子A
いじめっ子A
!!!!!!!!!!
_愛花@アイカ_
愛花アイカ
犯人は分かるの?
(なまえ)
あなた
Aちゃん、Bちゃん、C君、D君
女子生徒
女子生徒
でもBちゃんはカッターで切られてるのよ!?
(なまえ)
あなた
確かに切られてる、でも、、、切られてるのにあんなに浅いわけ無い、他人が刺したならもっと深く刺さってるはずだよ
_愛花@アイカ_
愛花アイカ
ようするに何よ、、、
(なまえ)
あなた
Bちゃんは自分で自分の腕を切り、千花に濡れ衣を被せ、被害者のフリをした、簡単に言うと、Bちゃんは“カッターキャー”をした
いじめっ子B
いじめっ子B
バレちゃったか、、、流石あなたちゃんだね
いじめっ子B
いじめっ子B
でも、、、
シュッ!
いじめっ子B
いじめっ子B
キャァァーーーーー!!!!!
生徒会メンバー
どうした!!?
いじめっ子B
いじめっ子B
うぅ(泣)また千花ちゃんに切られて、、、
生徒会
千花何がしたいの!?こんな事して!最低!!
千花
千花
私やってないって!!!!!!
生徒会メンバー
言い訳すんじゃねぇ!!!!!!
ボコッ!
千花
千花
ウッ!
(なまえ)
あなた
千花!!!!!
生徒会
最低!!!
ベチーン!
千花
千花
痛っ!!
(なまえ)
あなた
あ、あぁ、、、『顔が青ざめる』
ボコッ!ボコッ!ボコッ!ボコッ!ボコッ!
千花
千花
痛いよ!辞めて!!!
生徒会
Bちゃん虐めたくせに!生意気な事言わないで!
ベチーン!ボコッ!ボコッ!!!
(なまえ)
あなた
もうやめてあげてよ、、、千花はやってないよ、、、
(なまえ)
あなた
どうしてこんな事があなた達はできるの、、、酷いよ、、、可哀想だよ、、、


ーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
その事があって、生徒会がトラウマになったんだ、、、
(なまえ)
あなた
千花はもう立ち直ったって言ってたけど、僕は立ち直れないんだ、、、
(なまえ)
あなた
またあの時の様になるんじゃ無いかって
トントン
トントン
俺らはそんな事しないから安心せぇ
トントン
トントン
たとえそうなっても、俺はお前ら側につくからな
(なまえ)
あなた
!、、、ありがとう(´Д⊂ヽ
トントン
トントン
、、、泣きたいなら泣けや
(なまえ)
あなた
うぅ、、、うわぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そう言われた瞬間、涙が止まらなくなった
先輩は隣でずっと励ましてくれた
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、もう大丈夫です
トントン
トントン
なら良かったわ
トントン
トントン
あと、敬語とか外してくれへんかな
トントン
トントン
先輩とかって呼ばんくてええよ、普通に呼び捨てで話してや
(なまえ)
あなた
分かった、ありがとう“トントン”
トントン
トントン
!、おう!///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スズ💫
スズ💫
どうも長く書きすぎました、いつもは1000文字位で終わるんですが今回は2000文字軽く超えました
スズ💫
スズ💫
これからも頑張ります!
スズ💫
スズ💫
おつスズ!!!

プリ小説オーディオドラマ