第19話

17話
9,019
2020/03/15 06:15
(なまえ)
あなた
それは…
(なまえ)
あなた
間違ってはいません
すとぷり
すとぷり
ななもり
ななもり
間違っていないって事は当たってもいないって事だよね?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
確かに母と兄は死にました
(なまえ)
あなた
ですが、姉は生きています
すとぷり
すとぷり
?!
(なまえ)
あなた
そして母と兄に致命傷を与えたのは父ですが
(なまえ)
あなた
…私が殺したようなものです
ななもり
ななもり
何があったのか教えてくれる?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
9年くらい前
(なまえ)
あなた
私が7才位のころ私達家族はどこにでもあるような幸せな家族でした
ジェル
ジェル
うん?ちょっと待って
(なまえ)
あなた
なんですか?
ジェル
ジェル
あなたって今何歳なん?
(なまえ)
あなた
今16ですけど…
すとぷり
すとぷり
16ゥ?!
(なまえ)
あなた
はい
ころん
ころん
16で世界最強って…
(なまえ)
あなた
あの…
(なまえ)
あなた
話し続けてもいいですか?
ななもり
ななもり
あぁごめんね続けて
(なまえ)
あなた
幸せな家族だったけど他の家族とは違いました
(なまえ)
あなた
父がマフィアだった事です
(なまえ)
あなた
でもその頃の父はとても優しく仕事が忙しくても家族で過ごす時間を大切にしていました
(なまえ)
あなた
そんな日々でもやっぱりマフィアの家族で兄も姉も銃やナイフ体術、ハッキングの訓練を受けていました
(なまえ)
あなた
私も7才頃からその訓練を受けていました
(なまえ)
あなた
その頃からです父がおかしくなり始めたのは
(なまえ)
あなた
私が訓練をするにつれて私の能力は兄妹の中でも群を抜いて優れていました
(なまえ)
あなた
父は私を世界最強のマフィアにさせようときつい訓練を受けさせるようになりました
(なまえ)
あなた
それこそ血を吐くような訓練でした
(なまえ)
あなた
その頃から父は自分の思い通りに行かなかったり私が上手く出来ないと暴力を振るうようになりました
(なまえ)
あなた
そんな日々が続くに連れて私は父以外の家族と接することが少なくなっていきました
(なまえ)
あなた
今でも昨日の事の様に思い出す
(なまえ)
あなた
忘れもしない私の10才の誕生日
(なまえ)
あなた
その日は訓練も無く久しぶりに家族全員で幸せな日になるはずでした
(なまえ)
あなた
その日の夜
(なまえ)
あなた
家族で私の誕生パーティーをしてました
(なまえ)
あなた
そんな中母が父に言ったんです
(なまえ)
あなた
「ねえお父さんもうお兄ちゃんやお姉ちゃんあなたの訓練辞めない?
もうマフィアなんてやめよう?普通のどこにでもある家族になろうよ」
(なまえ)
あなた
これを聞いた父は怒り狂って暴れました
(なまえ)
あなた
そして父はとうとう銃とナイフを持ち出して
(なまえ)
あなた
私達兄妹に向かって発砲しました
(なまえ)
あなた
しかし私達に銃弾が来る事はありませんでした
(なまえ)
あなた
…目を開けると私達の前に母が立っていました
(なまえ)
あなた
そして母は倒れて駆け寄ると母の胸は血で赤く染まっていました
(なまえ)
あなた
そして母私に言ったんです
(なまえ)
あなた
「今まで護れなくてごめんねあなた大好きだよ」
(なまえ)
あなた
そう言って母が目を開けることは2度とありませんでした
(なまえ)
あなた
そして兄は私に向かってこう言いました
(なまえ)
あなた
「早く逃げろ、あなた今まで助けてやれなくてごめんな」
(なまえ)
あなた
姉に手を引かれ走りましたただ家を出る時に発砲音とそれと同時に誰かが倒れる音が聞こえました私が兄にあげて兄がずっと付けていたネックレスが落ちる音と共に
(なまえ)
あなた
その後のことは良く覚えていません
(なまえ)
あなた
ただ姉に手を引かれ走りました走り続け
(なまえ)
あなた
数日の間は食べなくても大丈夫でした
(なまえ)
あなた
でもやっぱり食べなくては生きて行けません
姉が働きに行くようになりました
(なまえ)
あなた
1年程経ったある日
(なまえ)
あなた
姉がいつも通り働きに行っていつまで経っても帰ってこなかったんです
(なまえ)
あなた
その頃私は姉に内緒でマフィアの仕事をしていました
(なまえ)
あなた
学校にも行っていなかったので私は姉のように働く事が出来ませんでした
(なまえ)
あなた
ただ生活する上で必要な最低限の事は教わっていました
(なまえ)
あなた
そこから本格的に私はマフィアの仕事を始めました
(なまえ)
あなた
皮肉な事に父に教えて貰った技術で世界最強と言われるまでに強くなりました
(なまえ)
あなた
私のこのコードネームエテルノは
(なまえ)
あなた
父のマフィアイスタンテに対抗する為いつか絶対潰すそう決めて対義語のエテルノに決めたんです
ななもり
ななもり
そんな事があったのになぜまたイスタンテに戻ったの?
(なまえ)
あなた
1年くらい前
NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ