第16話

14話
9,459
2020/03/12 17:00
すとぷりside
ななもり
ななもり
エテルノ!
ななもり
ななもり
(エテルノの意識が今無くなった)
ななもり
ななもり
莉犬くんどう?
ななもり
ななもり
(莉犬くんはすとぷり1医療に詳しい)
莉犬
莉犬
まずいですね
莉犬
莉犬
肩の方の銃創はどうにか出血は止められてるけど
莉犬
莉犬
太ももの方は中々血が止まらない
莉犬
莉犬
撃たれた場所的にもしかしたら大動脈掠ってるかも
莉犬
莉犬
ここじゃまともに医療道具もない
莉犬
莉犬
このままだと手遅れになる!
さとみ
さとみ
どういう状況?
ななもり
ななもり
あっさとちゃん
ななもり
ななもり
悪いんだけど急いで車とってきて
さとみ
さとみ
分かりました!
ななもり
ななもり
莉犬くんすとぷりハウスに運ぶよ
ころん
ころん
え?なーくんそれは
ななもり
ななもり
ころちゃんここで医療道具探すよりもすとぷりハウスに戻った方が早い
ななもり
ななもり
ころんが言いたい事も分かる
まだ仲間になるかも分からないエテルノをすとぷりハウスに連れて行くのは危険だ、
ななもり
ななもり
でも、ここで見捨てるのは俺達のやり方に反する
ころん
ころん
はい
さとみ
さとみ
なーくん!車とってきました!
ななもり
ななもり
ジェルくん、莉犬くんとエテルノを車に運んで
ジェル
ジェル
はい!
ななもり
ななもり
ころちゃんはるぅちゃんに連絡
ななもり
ななもり
すぐに治療開始できるように準備してもらって
ころん
ころん
分かりました!
ななもり
ななもり
よし、じゃあ行くよ!
ななもり
ななもり
さとちゃん捕まらない程度に飛ばして!
さとみ
さとみ
リョーかいっ!
さとみ
さとみ
ちゃんと掴まっててくださいよ!
NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ