前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
14,808
2020/03/09 15:52
作者(まい)
作者(まい)
はじめまして!
作者(まい)
作者(まい)
作者のまいです!
作者(まい)
作者(まい)
初めてすとぷりの小説書きます!
作者(まい)
作者(まい)
バトル系は初めてなのでおかしな所があるかも知れませんがすいません!
作者(まい)
作者(まい)
それでは自己紹介行きましょう!
(なまえ)
あなた
あなた
普段のあなた
とても可愛くてモテるが自覚はない
綺麗な白髪
(なまえ)
あなた
マフィアの時のあなた
世界で1番強いと言われているマフィア
コードネームはエテルノ意味はイタリア後で永遠
得意武器:基本なんでも出来るよく使うのはナイフとショットガン
ななもり
ななもり
ななもり
普段のなーくん
すとぷりのママ
ななもり
ななもり
マフィアの時のなーくん
すとぷりマフィアのボス
普段は優しいけど怒ったらめちゃくちゃ怖い
得意武器ショットガンと体術
ジェル
ジェル
ジェル
普段のジェルくん
最強エンターテイナー
ジェル
ジェル
マフィアの時のジェルくん
なーくんの右腕
得意武器:日本刀
さとみ
さとみ
さとみ
普段のさとみくん
最強脱糞ゲーマー
すとぷりのシェフ
さとみ
さとみ
マフィアの時のさとみくん
遠くから確実に敵を殺す
得意武器:スナイパーライフル
ころん
ころん
ころん
普段のころんくん
元気、うるさい、ヤギ
ころん
ころん
マフィアの時のころんくん
普段のうるささがどこに行ったのかとびっくりする程静かに微笑みながら殺す
得意武器:二丁拳銃
莉犬
莉犬
莉犬
普段の莉犬くん
すとぷりの赤色わんわん
莉犬
莉犬
マフィアの時の莉犬くん
治療等を担当している
得意武器:ナイフ(ナイフの刃先に毒を塗って切る)
るぅと
るぅと
るぅと
普段のるぅとくん
腹黒プリンス
るぅと
るぅと
マフィアの時のるぅとくん
ハッキングや作戦等を担当するすとぷりの頭脳
得意武器:ナイフ、拳銃、ビール瓶
作者(まい)
作者(まい)
こんな感じてやっていきます!
作者(まい)
作者(まい)
不定期更新です!
あととても亀更新なのでご了承ください!
作者(まい)
作者(まい)
(主これでも現役JKなんですよw)
作者(まい)
作者(まい)
一応この小説は恋愛小説なのでまぁ最後誰落ちにするかは決めてるんですがまぁ楽しみにしててください!
作者(まい)
作者(まい)
アイコンはゆる女子メーカーとキミの世界メーカーで作りました!
作者(まい)
作者(まい)
それじゃあ
作者(まい)
作者(まい)
おつまい!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ