第15話

13話
9,454
2020/03/12 16:41
少し時間が戻ってすとぷりside
ななもり
ななもり
るぅちゃん作戦の説明お願い
るぅと
るぅと
はい!
るぅと
るぅと
まずいつも通りななジェルころりーぬで動いて下さい
るぅと
るぅと
さとみくんは近くにある○○ビルの屋上から逃げようとする人の狙撃を
るぅと
るぅと
セキュリティは僕の方で全部解除しておきます
るぅと
るぅと
エテルノ以外の人は殺して下さい
るぅと
るぅと
エテルノが対抗してきたらまぁ死なない程度に気絶させて下さい
るぅと
るぅと
戦闘中の細かい指示はその都度僕から出します
すとぷり
すとぷり
OK
ななもり
ななもり
ちょうどイスタンテのアジトに着いたね
)バァン
ななもり
ななもり
?今銃声しなかった
ジェル
ジェル
え?
ななもり
ななもり
気のせいかなぁ
)バァン
ななもり
ななもり
ななもり
ななもり
やっぱり気のせいじゃない
今位置関係⤵︎ ︎(見づらくてすいませんm(._.)m)
ななもり
ななもり
ジェルくん見て!
ジェル
ジェル
なんすか?
ジェル
ジェル
そこには血を流して倒れているエテルノと銃を構えているボスがいた
ジェル
ジェル
あれは
ジェル
ジェル
やばくないっすか
ななもり
ななもり
うん
ななもり
ななもり
みんなそこの窓から突入するよ!
すとぷり
すとぷり
えぇ!(ななジェル以外)
ジェル
ジェル
いいから早く!
ころん
ころん
う、うん
バリン
すとぷり
すとぷり
!(ななジェル以外)
莉犬
莉犬
エテルノ?!
ボス(父)
ボス(父)
誰だ!
NOside
(なまえ)
あなた
ツだ…れ
ななもり
ななもり
こんにちはぁ
すとぷりマフィアです
ボス(父)
ボス(父)
!すとぷり
(なまえ)
あなた
(すと…ぷ…り)
ななもり
ななもり
みんな
ななもり
ななもり
殺れ
すとぷり
すとぷり
はい!(なーくん以外)
さとみ
さとみ
『なんかなーくん怒ってね?何あった』
作者(まい)
作者(まい)
『』このカッコは無線的なもので話してます
ころん
ころん
『なんかエテルノが血流して倒れてる』
さとみ
さとみ
『はぁ?どういう事だよ』
ころん
ころん
『僕達もよくわかんないけど』
莉犬
莉犬
『ころちゃん達話て無いで仕事して!』
さところ
さところ
『はーい』
ななもり
ななもり
バァンバァン
敵
ウッ
ジェル
ジェル
ヒュンザシュ
敵
うわぁぁぁ
ころん
ころん
バァンバァンバァン
敵
ドサ
莉犬
莉犬
ザシュ
敵
ウグワァ
ボス(父)
ボス(父)
く、クソ
ボス(父)
ボス(父)
おい!
(なまえ)
あなた
父は私の髪を乱暴に掴みあげた
ボス(父)
ボス(父)
逃げるぞ!
バァン
ボス(父)
ボス(父)
私の髪掴んでいた父のてから赤い液体が飛び散った
ななもり
ななもり
エテルノは連れて行かせないよ
打ったのはななもりだった
ななもり
ななもり
そしてお前はここで死ね
ボス(父)
ボス(父)
こんな所で死ねるか
ボス(父)
ボス(父)
ダッ!
すとぷり
すとぷり
あっ!
ころん
ころん
待て!
(なまえ)
あなた
(あぁ助かったのか?)
ななもり
ななもり
ころちゃん待って!
ななもり
ななもり
エテルノの治療が先!
ころん
ころん
ツはい!
ななもり
ななもり
『さとみくんもこっち来て!』
さとみ
さとみ
『りょーかい』
(なまえ)
あなた
(あ、ダメだ意思が遠のいていく)
ななもり
ななもり
エテルノ?エテルノ?
莉犬
莉犬
大丈夫?
そんな声を最後に私の意識は途切れた
NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ