第21話

19話
8,891
2020/04/02 12:40
(なまえ)
あなた
私のせいで母と兄は死んだんです
すとぷりside
(なまえ)
あなた
これが今まであった事です
あなたの話が終わった
俺達は言葉が出なかった
思っていたよりも酷い内容だった
るぅと
るぅと
思ってたよりもクソ野郎でしたね白山浩は((ボソッ
ななもり
ななもり
るぅちゃん?裏出てるよ?
るぅと
るぅと
すいません
ななもり
ななもり
じゃあ改めて
ななもり
ななもり
あなたちゃんすとぷりマフィアにようこそ!
ななもり
ななもり
さっきの自己紹介名前しか言わなかったからちゃんとやろっか!
すとぷり
すとぷり
はい!
ななもり
ななもり
じゃあまず俺から
ななもり
ななもり
ななもりやで〜!
リーダー!
前戦ってるから知ってると思うけど得意武器はショットガン、体術!
よろしくね!
ジェル
ジェル
なーくんはすとぷりのママやからw
ななもり
ななもり
ちょっとジェルくん!ママじゃない!
ジェル
ジェル
ごめんごめんw
ジェル
ジェル
次は俺!
ジェル
ジェル
最強エンターテイナージェルで〜す!
なーくんの右腕として副リーダー的な事してるで!
得意武器は日本刀!
よろしく!
ななもり
ななもり
ねぇねぇ遠井さん!
遠井さん
遠井さん
はーい!よろしくね!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
?!
ジェル
ジェル
あはは笑びっくりしとるw
ななもり
ななもり
この遠井さんはジェルが女声出す時のキャラだからw
(なまえ)
あなた
凄いですね
さとみ
さとみ
次は俺なー!
さとみ
さとみ
こんにちはさとみです!
最年長!
得意武器はスナイパーライフル!
よろしくな!
ななもり
ななもり
さとみくんはすとぷりのシェフなんだよ!
ころん
ころん
次は僕ね!
ころん
ころん
はい!⤴︎︎︎どうも皆さん!ころんくんです!︎︎ ⤴︎︎
僕の得意武器は二丁拳銃だよ!
よろしく!
莉犬
莉犬
次俺!
莉犬
莉犬
こんにちは莉犬です!
得意武器はナイフだよ!
よろしくね!
ジェル
ジェル
莉犬のナイフはただのナイフやないやんw
莉犬
莉犬
俺はねナイフに毒塗ってるからw
ななもり
ななもり
あと莉犬くんはすとぷり1医療に詳しいから怪我とかしたら莉犬くんに言うといいよ!
(なまえ)
あなた
分かりました
るぅと
るぅと
最後は僕ですね!
るぅと
るぅと
どうもこんにちはるぅとです!
僕は基本戦闘には出ずに作戦考えたりハッキングしたりしてます!
たまぁに戦闘に出る時は拳銃とナイフ使います!
ジェル
ジェル
得意武器はビール瓶です!武器が無くてもボコボコにします!(るぅちゃんの声真似)
るぅと
るぅと
ちょっとジェルくん!
ななもり
ななもり
まぁいつもこんな感じでやってるからw
ななもり
ななもり
作戦とかで別れて行動する時はななもり、ジェル、さとみの大人組ころん、莉犬、るぅとの信号機組で別れることが多い!
ななもり
ななもり
俺らの自己紹介はこれで終わり!
ななもり
ななもり
次あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
あなたです
得意武器は基本なんでも使えますけどよく使うのはナイフとショットガンです
一応ハッキングと医療についても勉強してます
(なまえ)
あなた
ななもりさん、ジェルさん、さとみさん、ころんさん、莉犬さん、るぅとさんよろしくお願いします
ジェル
ジェル
なぁなぁ敬語とさん付け辞めへん?
ななもり
ななもり
そうだね!
(なまえ)
あなた
えっ!
莉犬
莉犬
あなたの呼びやすいように呼んで!
(なまえ)
あなた
えっと、じゃあ
(なまえ)
あなた
なーくん、ジェルくん、さとみくん、ころちゃん、莉犬くん、るぅちゃん
(なまえ)
あなた
これからよろしくね
すとぷり
すとぷり
よろしく!!
ななもり
ななもり
自己紹介終わったし今日はあなたちゃんの歓迎会をしよっか!
ころん
ころん
よっしゃー!今日は飲むぞー!
ななもり
ななもり
みんな何か食べたいものある?
ジェル
ジェル
おい!ななもり寿司!(るぅちゃんの声真似)
ななもり
ななもり
るぅちゃん酷いー!w
すとぷり
すとぷり
www
(なまえ)
あなた
ww
莉犬
莉犬
あ!やっとあなた笑った!
(なまえ)
あなた
え?w
さとみ
さとみ
今まで全く笑わなかったからな〜
ジェル
ジェル
俺が声真似しても笑わんかったもんw
(なまえ)
あなた
何年間も笑ってなかったから
(なまえ)
あなた
すいません
ころん
ころん
だ〜か〜ら!敬語禁止!
るぅと
るぅと
あと謝らないで下さい!
ななもり
ななもり
そうだよあなたちゃんは何も悪くないから
ななもり
ななもり
悪いのは白山だよ
ななもり
ななもり
まぁその話はまた後で!
ななもり
ななもり
るぅちゃんに「おい!ななもり寿司!」って言われたからお寿司出前頼むけど
るぅと
るぅと
なーくん!僕言ってない!
ジェル
ジェル
でもるぅと寿司好きだろ!
るぅと
るぅと
お寿司は好きですけど!
ジェル
ジェル
じゃあええやん!w
ななもり
ななもり
みんなお寿司でいい?
すとぷり
すとぷり
はい!
ななもり
ななもり
あなたちゃんもいい?
(なまえ)
あなた
はい!
ななもり
ななもり
じゃあお寿司頼んでくるね!
NEXT⇒
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
作者(まい)
作者(まい)
前回に引き続き更新遅れてすいませんでした!
作者(まい)
作者(まい)
私6日から学校が始まるんですけど学校始まったら忙しくてさらに更新遅れるかもしれないんですけどすいません
作者(まい)
作者(まい)
現役JKなんでねw
しかも通ってる高校が商業高校で受けなきゃいけない検定とかが多くて検定の為の補習が多い上に私バレー部に入ってて
作者(まい)
作者(まい)
学校始まったらすぐに大会あるので部活も忙しくなると思います
作者(まい)
作者(まい)
しばらく更新出来なくなりそうな時は予め予告?をしようと思ってます!
作者(まい)
作者(まい)
最後に!
作者(まい)
作者(まい)
⭐が51!❤️が74!👁が6,107!
作者(まい)
作者(まい)
ありがとうございます!
作者(まい)
作者(まい)
おつまい!

プリ小説オーディオドラマ