第14話

12話
9,326
2020/03/12 16:22
時間は少し戻ってすとぷりside
ななもり
ななもり
みんな〜準備出来た〜?
すとぷり
すとぷり
はい!
莉犬
莉犬
準備OKです!
ななもり
ななもり
じゃあ
ななもり
ななもり
行こうか
あなたside
(なまえ)
あなた
(あぁもう何度殴られただろう)
(なまえ)
あなた
(痛みを感じなくなってきた)
(なまえ)
あなた
(やばい意識飛びそう)
ボス(父)
ボス(父)
ガチャ
(なまえ)
あなた
(え?今のって銃のリロード音?)
(なまえ)
あなた
チラ
(なまえ)
あなた
そこには銃口を私に向ける父がいた
(なまえ)
あなた
いや、やめて
ボス(父)
ボス(父)
大丈夫当てないよ
ボス(父)
ボス(父)
お前が下手に動かなければ
ボス(父)
ボス(父)
バァン
(なまえ)
あなた
ヒッ
銃弾は私の顔の横を通った
ボス(父)
ボス(父)
ほら、お前が下手に動かなければ大丈夫なんだよ
(なまえ)
あなた
いや
(なまえ)
あなた
助けて…
私は父がまた銃の引き金を引こうとしているのを見て
その場から動いた
動いてしまった
ボス(父)
ボス(父)
バァン
(なまえ)
あなた
ツ!
私の右肩から赤い液体が飛び散った
そして父は続けざまに引き金を引いた
ボス(父)
ボス(父)
バァン
(なまえ)
あなた
ウッ!
今度は私の左の太ももから赤い液体が飛び散った
ボス(父)
ボス(父)
動くなって言っただろ!
そこで私の意識は飛ぼうとしていた
バリン

プリ小説オーディオドラマ