第8話

7話
10,166
2020/03/11 05:29
(なまえ)
あなた
まだ何かあるのか?
ななもり
ななもり
うん!最後に1つだけ
ななもり
ななもり
istanteイスタンテを辞めて俺達の仲間にならない?
少しの間時が止まったような気がした
(なまえ)
あなた
は?
自分でもびっくりする程間の抜けた声が出た気がする
さとみ
さとみ
ちょっとなーくん何言ってるんすか!?
ジェル
ジェル
本気ですか?!
ななもり
ななもり
うん本気だよ
ななもり
ななもり
戦ってみて思ったけどやっぱりエテルノの力は凄い
ななもり
ななもり
そんなエテルノが俺たちの仲間になったらこんなに心強い事は無い
ころん
ころん
そうだけど
(なまえ)
あなた
私はイスタンテを辞める事は出来ない ・ ・   ・ ・
るぅと
るぅと
?出来ない
莉犬
莉犬
辞めないじゃなくて出来ないってどういう事?
(なまえ)
あなた
さぁな
(なまえ)
あなた
お前らが知る事じゃない
ななもり
ななもり
今すぐに決めなくていいよ
ななもり
ななもり
君はなんか色々抱えているみたいだしね
(なまえ)
あなた
ななもり
ななもり
また直ぐに会う事になると思うからその時までに考えておいて
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(直ぐに会う事になる?どういう事だ?)
ななもり
ななもり
これで俺からの質問は終わり
(なまえ)
あなた
じゃあ私帰る
ななもり
ななもり
うん
ななもり
ななもり
またね ・ ・ ・
あなたside
(なまえ)
あなた
(なんだったんだあいつらは)
23時45分
(なまえ)
あなた
だいぶ遅くなったな
(なまえ)
あなた
ボスが怒らなきゃいいんだが

プリ小説オーディオドラマ