第18話

日常生活3
915
2021/08/04 10:09
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
おはようございます。
木葉秋紀
明音ちゃんおはようー
さくしゃ
さくしゃ
梟谷の人の口調分からん……ごめんなさい😭
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
うちの兄は来てますか?
木葉秋紀
いや、来てないけど
木兎光太郎
ヘイーヘイヘーイ
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
おはよう。朝からうるさい。もう少し静かにして。あと、遅刻したよね?
木兎光太郎
……
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
遅刻したよな?
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
こういう時ばっかり黙んなよ?それとも何?またしょぼくれモードかよ
木兎光太郎
遅刻しました。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
あのさ、主将だからってさ、遅刻していいってわけじゃないんね。1人が遅刻したらその分皆が迷惑するん。それは分かるよね?
木兎光太郎
…………
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
分かるよね?
木兎光太郎
はい。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
1回ならまだわかるよ。でもね、これでこの短期間でほぼ毎日、遅刻してとるんね。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
学習しろ?
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
次遅刻連続で続けたらお前のスポドリ無いからな。自分で作れよ。なんなら最悪部活来なくていいから。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
お前それで、しょぼくれモードなったらどうなるか、分かるよな?
木兎光太郎
はい。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
わかったなら良い。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
ベチッ
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
はい、それでは部活しましょうか!
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
私ドリンク作ってきます!
タッタッタッタッタッタッタッ
木兎光太郎の妹は怖いです。
さくしゃ
さくしゃ
何か、推しの名前の後に予測変換したらキモイことになるらしい
さくしゃ
さくしゃ
やってみよう
さくしゃ
さくしゃ
黒尾鉄朗の人とりま、、、、、、、、、、、、、、、、
さくしゃ
さくしゃ
フロイド・リーチの人とりま市民ってなるなしい(*´ω`*)??
さくしゃ
さくしゃ
ん?
さくしゃ
さくしゃ
何かおっかしいねぇ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ