第28話

皆を馬鹿にされたら♕番外編♕角名
824
2021/08/09 04:58
もぶ
もぶ
バレー部ってウザくね?
もぶ
もぶ
宮ツインズって調子乗ってね?
角名ひより
角名ひより
ねぇ(≧0)Ο //ネェネェ!!
角名ひより
角名ひより
今お前なんて言った?(((ガチトーン
モブ
モブ
!?
もぶ
もぶ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えとひよりちゃんは2年の教室前で聞いてます。
角名ひより
角名ひより
なんて言った?って聞いとるやろ?耳着いとらんが?
角名ひより
角名ひより
ねぇ。悪口言って、なんかあるん?
角名ひより
角名ひより
それって自分の自己満やん?
角名ひより
角名ひより
しかも、宮ツインズが調子乗ってるって何?
角名ひより
角名ひより
言っとくわ。
角名ひより
角名ひより
初めから上手い、もう無理だと思っている奴はもうその時点で負けとるんや。お前らがうざいって言っとることはなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
角名ひより
角名ひより
もう、どう頑張っても宮ツインズに負けてしまうわ。って思っとる証拠なんやぜ。
角名倫太郎
ひより!?
角名ひより
角名ひより
歯ァ食いしばれやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
もぶ
もぶ
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
モブ
モブ
ひよりちゃんやめとき!!!
角名倫太郎
治!北さん呼んできて!
宮治
(●゚ェ゚))コクコク
🏐 💥治視点🏐 💥
宮治
北さん!!!
北信介
なんや?
宮治
ひよりが暴走しとる!
北信介
タッタッタッタッタッタッタッ
🏐 💥治視点終わり🏐 💥
角名倫太郎
ひより!落ち着いて!
角名ひより
角名ひより
バレー部馬鹿にするとかふざけとんのか!
もぶ
もぶ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ
北信介
ひより。
角名ひより
角名ひより
き……北さん
北信介
一旦落ち着き。
北信介
角名。ひよりを友達のとこつれてきぃ
角名倫太郎
分かりました。
モブ
モブ
ひよりちゃん大丈夫か?

プリ小説オーディオドラマ