第33話

🏐 𓂃𓈒第2章❸🏐 𓂃𓈒
801
2021/08/10 11:39
雀田かおり
マネージャー分担どうするー?
雀田かおり
一応ローテしとく?
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
なら、合宿で特別来てくれた子はセットでローテしない?
清水潔子
ローテはしなくていいんじゃない?
清水潔子
まず1週間はローテせずに、後からローテ決めたらどう?
雀田かおり
じゃあそうしようか!
マネ
OK(✿´ ꒳ ` )b
_________________________
かんとぉく
じゃあまず、1回目の記念として、ユースの皆さんに実践練習をしてもらう!
かんとぉく
チームは……
Aチーム 烏野、青葉城西、白鳥沢
Bチーム 音駒、梟谷、稲荷崎
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
OKでーす
黒尾鉄朗
陽まりナイッサー
バチコーンッッッッッ
みんな
え!?
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!先制点(σ´∀`)σゲッチュ
角名ひより
角名ひより
ナイッサー!
バチーンッッッッッ
国見(なまえ)
国見あなた
( '-'* )))ヨイショッ
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
麗華。
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
バチーンッッッッッ
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
ホッ
角名ひより
角名ひより
ナイスレシーブ!!!
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
ひより
角名ひより
角名ひより
ベチーッ
かんとぉく
アウト
角名ひより
角名ひより
( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ
こうして試合が続き
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
角名ひより
角名ひより
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

プリ小説オーディオドラマ