前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
2,128
2021/07/28 11:35
国見(なまえ)
国見あなた
はい!!ユースの国見あなただよぉ!!
国見(なまえ)
国見あなた
ポジションはウィングスパイカー!!
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
影山優麗かげやまゆらです。アイコンタップお願いします。
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
ポジションはセッターです。
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
白布麗華しらぶれいかです。アイコンタップよろしくお願いします。
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
ポジションはミドルブロッカーです。
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
黒尾陽まりくろおひまりですっ!!よろしくお願いします!!アイコンタップよろしくです!!
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
ポジションはミドルブロッカーです!!
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
木兎明音ぼくとあかりです。アイコンタップよろしくおねがいします。
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
ポジションはリベロです。
角名ひより
角名ひより
角名ひより!よろしく!アイコンタップしてねー
角名ひより
角名ひより
ポジションはウィングスパイカー!!
さくしゃ
さくしゃ
さくしゃでーす
さくしゃ
さくしゃ
これ書くのに、1時間かかってますw
さくしゃ
さくしゃ
見た目は…………なんかすなりんの妹ひよりちゃんにめちゃ似とる(髪のみ)
さくしゃ
さくしゃ
てか皆国見あなたちゃん以外の子でどの子タイプ?

アンケート

どの子が好き?
影山優麗
22%
白布麗華
28%
黒尾陽まり
18%
木兎明音
18%
角名ひより
15%
投票数: 839票
さくしゃ
さくしゃ
投票くれたら嬉しいです…………|д゚)チラッ

プリ小説オーディオドラマ