第22話

授業風景 🏐 💥番外編🏐 💥
936
2021/08/06 04:37
国見あなた 教科理科
先生
先生
はい、じゃあ今日はAの薬品とBの薬品を混ぜて違う色を作れー!たまに、金色になったりする時もあるが、それはほぼ奇跡だからなー!!
国見(なまえ)
国見あなた
(´・∀・`)ヘーソウナンダ
国見(なまえ)
国見あなた
多分、分量とかで、金色とかになったりするよね。
ピチャピチャ
ポタポタ
国見(なまえ)
国見あなた
あ、金色になった
先生
先生
国見凄いな!
モブ
モブ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工あなたちゃん凄
国見(なまえ)
国見あなた
ありがとう😊
影山優麗 国語
先生
先生
はい、じゃあここを影山さん
先生
先生
読んでください
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
はい。
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
音読した
モブ
モブ
…(;´Д`)ウウッ…
もぶ
もぶ
。゚( ゚`ω´ )゚。
もぶ
もぶ
(இωஇ; )ブワッ
先生
先生
影山さん……
さくしゃ
さくしゃ
状況説明
優麗ちゃんの音読が上手すぎて、悲しいお話なんやけど皆泣いたの図
_影山優麗@かげやまゆら_
影山優麗かげやまゆら
あ、すいません……?ありがとうございます………?
白布麗華 音楽
先生
先生
今日は1人ずつ歌なんでも良いから歌ってね。
先生
先生
ー。はいじゃあ次白布さん
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
はい
モブ
モブ
白布さん何歌うんだろ?
城井麗奈
城井麗奈
世界は恋に落ちているとかロメオとか歌って欲しいな……
先生
先生
せーの
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
正しさとは
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
愚かさとは
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
それがなにか見せつけてやる
城井麗奈
城井麗奈
いやソッチ!?
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
ちっちゃな頃から優等生
気付いたら大人になっていた
ナイフのような思考回路
を持ち合わせるわけもなく
でも遊び足りない
困っちまうこれは誰かのせい
ぁあてもなくただ混乱するエイデイ
それもそっか
最新流行は当然の把握
経済の動向も通勤時チェック
純情な精神で入社しワーク
社会人じゃ当然のルールです
はぁ
うっせうっせうっせえわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸のあなたじゃあわからないかもね
あぁよく似合うその可も無く不可も無いメロディー
うっせうっせうっせえ頭の出来が違うので
問題は無し
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
(歌ってるお?)
先生
先生
うん。もう先生感激したから。
_白布麗華@しらぶれいか_
白布麗華しらぶれいか
ありがとうございます(*´ω`*)
黒尾陽まり 体育
先生
先生
はーい。じゃあ今日は柔道な
先生
先生
じゃあ手本なってくれる人
先生
先生
いるかー
モブ
モブ
はいじゃあ俺行きますよ(。・ω´・。)
先生
先生
(*゚Д゚)オォォ...まぁ柔道全国大会行ってるもんな
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イじゃあ私もやりたいでーす
モブ
モブ
おい、黒尾ーお前いけるのかよー
もぶ
もぶ
手加減しろよー‪w
岡田さくら
岡田さくら
いやこれ、陽まりの勝ちだね。
先生
先生
はいじゃあ
先生
先生
やっていいぞ
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
どうぞ☆かかってこい★≡=―
モブ
モブ
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆うりゃ
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
えっ‪w(●∀●)ザコガ
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
良く、これで全国大会行けたなぁ
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
舐めとんちゃう?
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
かぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベシーンッッッッッッ
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
あっれー☆もう終わり‪w
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
ザッコ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
岡田さくら
岡田さくら
陽まりって柔道全国大会で10回以上優勝してるからねー。
モブ
モブ
クッソォー《゚Д゚》
モブ
モブ
陽まりちゃん怖っ((( ;゚Д゚)))
岡田さくら
岡田さくら
陽まり。
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
何、さくら
岡田さくら
岡田さくら
あんた手抜いてたでしょ。
モブ
モブ
(。=`ω´=)ぇ?まじ?
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
やっぱさくらにはバレるよねー‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
とりま、うち的に回したこうだからね(◜௰◝)
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
これよりも酷いと思いまする
先生
先生
く……黒尾お前柔道部入れ。
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
死んでも嫌です‪(  ˙-˙  )スンッ‬
木兎明音 美術
先生
先生
はいじゃあ、水彩画見せてねー
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
出来ました✨
先生
先生
お、じゃあ木兎さん見せてー
_木兎明音@ぼくとあかり_
木兎明音ぼくとあかり
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
先生
先生
はい、もう木兎さんお手本にしてねー
さくしゃ
さくしゃ
私も美術の先生この先生が良かった( ˙-˙)
さくしゃ
さくしゃ
うちの先生はもうみんなに嫌われてる‪‪w‪w
さくしゃ
さくしゃ
なんかもう理不尽なんよな。もうやばいって‪w‪wうちの先生半分以上ハズレ‪w
角名ひより 家庭科
先生
先生
じゃあ、料理するよー
先生
先生
じゃあ、ひよりん持ってきてー
角名ひより
角名ひより
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
先生
先生
いただきまっす
先生
先生
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
先生
先生
え。めちゃうまいやん(*`ڡ´●)
先生
先生
自分、もう100点な。
角名ひより
角名ひより
(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

プリ小説オーディオドラマ