第42話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞(作者)
624
2021/08/23 12:00
ネ友から作者ちゃんの𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞を教えて欲しい!!!というのを個人LINEで聞いたのでやるでこざる
作者の代役
作者の代役
ども。作者の代役です
さくしゃ
さくしゃ
よろしくねん
作者の代役
作者の代役
☆(ゝω・)v
作者の代役
作者の代役
じゃあまず本名(((普通聞く?プライバシーの侵害よ!!
さくしゃ
さくしゃ
本名はⓂⒽⓇこのどれかがイニシャル
作者の代役
作者の代役
誕生日
さくしゃ
さくしゃ
2月17日(祝ってねん)
作者の代役
作者の代役
部活
さくしゃ
さくしゃ
家庭部
作者の代役
作者の代役
性別
さくしゃ
さくしゃ
女だよっっ!!!
作者の代役
作者の代役
何か特別なことしてる?
さくしゃ
さくしゃ
前期学級会長
前期学年委員会に入ってる
1年赤団副団長
赤団団役員
作者の代役
作者の代役
頭の良さは
さくしゃ
さくしゃ
番数最高24
進研ゼミ偏差値社会のみ63?やったような気がする(全国2000人中247くらい)
作者の代役
作者の代役
運動の良さ
さくしゃ
さくしゃ
私は中一ですが、スポーツテストの記録でもご覧下さい
さくしゃ
さくしゃ
握力
右15kg 左13kg
腹筋
2回
シャトルラン
41回
50m走
9.2
(スポーツテストには入ってないけど)
100m走
17.99(一応女子4番目)⬅フライング疑惑あり
1000m
5分
長座体前屈
32cm
立ち幅跳び
160cm?
ソフトボール投げ
9m
作者の代役
作者の代役
しんちょー
さくしゃ
さくしゃ
155cm(うん。中一だもんまだまだ伸びる
作者の代役
作者の代役
たいじゅう
さくしゃ
さくしゃ
ん?馬鹿?言えるわけないでしょ☆
さくしゃ
さくしゃ
まぁ40kg未満
作者の代役
作者の代役
好物
さくしゃ
さくしゃ
サーモン ラーメン
作者の代役
作者の代役
苦手
さくしゃ
さくしゃ
野菜全般。昆布。海苔の佃煮。辛いもの。苦いもの。酸っぱいもの。甘すぎるもの。オレンジ(みかんは好き)。いちご、バナナのクッキーとかアイスとか(偽物の味がする)。生クリーム。焼き魚。煮魚。パセリ。米(日本人としてどうかと思う)。ソーセージ。ウィンナー。レモン。グレープフルーツ。((多分まだまだある
作者の代役
作者の代役
ハマってるの(食べ物)
さくしゃ
さくしゃ
あたりめ しらす ベビースターラーメンの丸くなったやつ
作者の代役
作者の代役
推しは?
さくしゃ
さくしゃ
まぁ一気に出します(多分推し順になっとるから)
ハイキュー
クロ すなりん あかーし 国見ちゃん にろ しらぶん
ツイステ
フロイド リリアちゃん リドルくん トレイママ エペルくん
ヒロアカ
梅雨ちゃん ホークス
おそ松さん
一松
鬼滅の刃
甘露寺蜜璃 むいむい
HoneyWorks
愛蔵くん
東リべ
三ツ谷ママン
声優
岡本信彦さん 島崎信長さん 花江夏樹さん 梶裕貴さん
♡その他3次元♡
京ちゃん (TikToker)
フォーエイト
ennちゃん
作者の代役
作者の代役
えっへ。めっちゃ書いた。9時なったからやべぇ21:00でふ。失礼しますっっっっ

プリ小説オーディオドラマ