第15話

日常生活3
941
2021/08/04 07:06
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
おっはよーございまーすっ(‐^▽^‐)
灰羽リエーフ
おはようっす
夜久衛輔
おー!陽まりおはよう
黒尾鉄朗
おぉー結構来てるな
灰羽リエーフ
そういえば、陽まりさんと夜久さんって身長は小さいですよね!!!
黒尾鉄朗
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
ん?
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
やっくん( ̄▽ ̄)
やっくんはリエーフを蹴りました。
灰羽リエーフ
夜久さん痛いです!
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
私はやっくんよりも優しいからね( *´꒳`* )
バァァァァァンッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
あっれー☆リエーフくんが倒れてるー☆
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
おっかしいなー☆
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
やっくんの方が強かったから、きっと弱すぎて倒れたんだね( *´꒳`* )
黒尾鉄朗
(俺は何も見ていない)
_黒尾陽まり@くろおひまり_
黒尾陽まりくろおひまり
私ドリンク作ってきまーす(❁´꒳`❁)
タッタッタッタッタッタッタッ
陽まりちゃんを恐れるようになった、音駒の皆でした。

プリ小説オーディオドラマ