第10話

9話
1,794
2020/05/19 14:45
こんばんは。お久しぶりです。更新できてなくてほんとごめんなさい。
コメントありがとうございました。るぅとくんとくっつけるというコメントが多かったのでるぅとくんとくっつけさせていただきます(?)
✄------キリトリ---------✄
夜6時50分
るぅとくんはお昼寝してます
私
(あれ、そろそろすとぷりの放送じゃ…?るぅとくん起こさなきゃ。)
コンコン
私
るぅとく〜〜ん?そろそろ放送だよ〜〜?
るぅとくん
るぅとくん
(!)はぁ〜〜い、、今起きました〜〜( ¯  ¯ )ᐝ
私
うん、おはよう
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます( ¯  ¯ )ᐝ
私
がんばってね、放送
るぅとくん
るぅとくん
はい!ありがとうございます!全力出します✨✨
私
放送終わるの何時くらい??ご飯作るけど、、? 
るぅとくん
るぅとくん
えっ、そんな、悪いですよぉ……
私
いいの、私もまだお腹すいてないし
るぅとくん
るぅとくん
じゃあお言葉に甘えて……
るぅとくん
るぅとくん
えっと、放送が終わるのは9時半くらいですかね……
私
わかった。時間合わせて作っておくね。
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます(><)
私
いいのよ、マネージャーだし
るぅとくん
るぅとくん
(ほんと優しいなぁ……///)
るぅとくん
るぅとくん
(ぼくはあなたさんのことが好きなのかな……///)
私
…くん?るぅとくん??
るぅとくん
るぅとくん
は、はい!ごめんなさい、
私
そろそろお部屋行った方がいいんじゃない?
るぅとくん
るぅとくん
あ、ほ、ほんとですね、!行ってきます(*^_^*)
私
うん、がんばってね(^_^)
るぅとくん
るぅとくん
はい!✨
るぅとくん
るぅとくん
(あなたさんに応援されちゃったよ……///)
放送はじまり
放送おわり
るぅとくん
るぅとくん
(なんかあなたさんのこと考えちゃって放送に集中できなかった……。みんな、ごめん(><))
テクテク
るぅとくん
るぅとくん
放送おわりました〜…って、あなたさん、疲れて寝てるのかな…?
リビングでは机に突っ伏して寝ているあなたがいた
るぅとくん
るぅとくん
(寝顔もかわいいですね〜って、ぼくは何考えてるんですか///)
チュッ
るぅとくん
るぅとくん
(はわわ、ぼくとしたことが、あなたさんにキスをしてしまった、あぁ、:( ;´꒳`;))
パチ
私
ぁあ、るぅとくん、おはよぅ(^_^)/
るぅとくん
るぅとくん
あ、あぁ、、おはようございます……
私
どうかしたの?
るぅとくん
るぅとくん
え、あ、えっと、落ち着いたら言いますごめんなさい……
私
?うん、わかったよ(^_^)
私
そう言えばご飯出来てるから、食べる?
るぅとくん
るぅとくん
はい!いただきます✨
私
うん、じゃあ座って待ってて(^_^)
るぅとくん
るぅとくん
はい!
カチャカチャ
私
できたよ〜〜
るぅとくん
るぅとくん
わぁ、おいしそう、(((ボソッ
私
あれ、ほんと?うれしいな〜
るぅとくん
るぅとくん
わぁ///ほんとですよ///
私
そっかあ〜〜ありがとう〜
るぅとくん
るぅとくん
、!いえいえ!
私
じゃあ食べよっか
私
せーの、
私
いただきます(同時)
るぅとくん
るぅとくん
いただきます(同時)
パクパク
るぅとくん
るぅとくん
美味しかったです✨✨ごちそうさまです✨✨
私
よかったよかった✨
ごちそうさま〜〜
るぅとくん
るぅとくん
あなたさん先にお風呂どうぞ!今日はぼくが洗い物しておきますよ✨
私
え、??いいの、??じゃあお言葉に甘えてお風呂いってくるね
るぅとくん
るぅとくん
はい!ごゆっくり〜!
パタパタ
るぅとくん
るぅとくん
(どうしよお風呂上がりとか絶対かわいい、、うぅ、ぼくがやばくなりそうです、)
るぅとくん
るぅとくん
(この際明日の個人放送終わってから告白してしまおうか……振られてもいい、告白しよう。)
パタン パタパタ
私
お風呂上がったよ〜!次るぅとくんどうぞ(^_^)
るぅとくん
るぅとくん
(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)はい!入ってきますね!!(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)
お風呂の中
るぅとくん
るぅとくん
いや、、あれは可愛かったですね……(((ボソッ
パタン パタパタ
るぅとくん
るぅとくん
でました〜〜
私
お、おかえりなさい!(めちゃかっこいい//)
るぅとくん
るぅとくん
あっ、ありがとうございます(??)
私
いえいえ……眠たいからそろそろ寝てもいいかしら??
現在午前2時
るぅとくん
るぅとくん
そうですよね、2時ですもん‪ねw‪w
私
えぇ、そうね‪w‪w‪w
寝る準備が終わり
私
じゃあるぅとくん、おやすm(((
パシッ
あなたはるぅとくんに腕を掴まれた
私
!!るぅとくんどうした……?
るぅとくん
るぅとくん
明日の個人放送終わったらお話があります……/////
私
!?えぇ、わかった。楽しみにしてるね(^_^)
るぅとくん
るぅとくん
それじゃあ、、改めておやすみなさい。。
私
うん、おやすみ

プリ小説オーディオドラマ