第2話

たまにおとずれる甘々ユンギオッパ
2,640
2019/01/15 16:54
朝起きると、オッパが私を抱き締めていた。
ここできずいた
今日は甘々ユンギオッパだと。

朝ごはんを作っていると後ろから寝起きのオッパが、突然抱き締めてくる。
向きを変えて抱きつくとすくい上げられるようなチューをされる。

〇〇 今日は、甘えたさんなの?
🐭コクンっ
と、頷いて肩に顎を乗せられる

ご飯を食べる時もオッパの膝の上に乗せられて食べる。

出かける時も手はあまり繋がないけどしっかり恋人繋ぎ。

テレビを見ている時も膝に乗せられる。

いきなり抱っこしてきたりギューってしてきたりキスしてきたり、、心臓が何個あっても足りない。

お風呂も一緒に入ってドライヤーもしてくれて…💘

寝る時はチュッとするだけのキスも長く。
向かい合わせで寝ているのに今日は抱き合って寝ました💗

次の日はいつも通りのオッパでした…


次は〇〇ちゃんが怪我をして、病院にオッパを呼び出しました。オッパはどんなことをしてくれるのでしょうか…💗色んなことが起きそうです…💗

プリ小説オーディオドラマ