第2話

~ぶりっ子~
29
2018/03/10 01:27
「私達、友達だよね。」「親友だよね。」
そんな事口走るけど いつかは捨てるの
ずっと一緒のeveryday 「これから、よろしくね」
この一言からstart

いえを出れば さぁ“友達ごっこ”の始まりはじまり
朝からニコニコ笑顔 振りまいて
私はクラスの人気者
誰かが悲しんでいるならば 優しく接する
同情してるけど 本心隠して 「大丈夫だよ。」
男子・先生の評価はバツグン❤
女子の評価は興味なし グループ作って自己防衛
グループ作れば あっという間に女王様
口を開けば モテ自慢に可愛い自慢
可愛い私の暇潰し?

そんなのランク付けに決まってる
あの子達は私より下ね
(なら、どうでもいいわ。)

あの子は私と同じ位?
(大変、それなら潰さなきゃ。)

私の隣のこの子はそーねぇ。
(なーんちゃって、下に決まってるでしょ?)

(私より可愛い子なんか許さない❤)
周り見渡せばイケメンboy 
 もちろん既にロックオン
今度のバレンタイン渡しちゃお❤

告白されたら?もちろん振るわ。
だって私は皆のもの。
女の子なんて、しょせんそんなもんでしょ?

プリ小説オーディオドラマ