第5話

moment
2,365
2021/06/01 15:10



グループ名「moment」とは







momentには瞬間という意味がある




木兎がメジャーデビューして初めての大きなLIVEイベントで言っていた









「"その瞬間"っていうのは確実にあると思う!


俺がそれを感じたのは今日なんだけど


この大きなステージにたって俺のソロになった時、マジで俺の時代キタって思ったんだよね!笑いや、結構ガチで!!


だから、何が言いたいかって言うと




俺たちがファンの皆の"その瞬間"になれるように頑張りたいし、



逆にファンのみんなにも"その瞬間"が来た、もしくはこれから来る俺らのことを



ずっと見守ってて欲しいなってこと!


多分このグループ名にはそんな思いもこもってるんだぞ!!




たぶんな!!!」












これをオンライン配信で見ていた私は改めて木兎に惚れた















プリ小説オーディオドラマ