第36話

突然の連絡
1,323
2021/07/04 09:56




今日も特別何もなく過ごして



この間録画した木兎さんのインスタライブを



見ながら家でご飯を食べていると








久しく見なかった連絡先から



新規メッセージが届く





















赤葦<LINE>
久しぶりです
元気でしたか?







きっとライブの準備に音楽番組の撮影



赤葦くんはレギュラーの番組も多いから



すごく忙しいだろうにわざわざ連絡してくれて



感動で胸がぎゅっとする









me<LINE>
お疲れ様です!久しぶりですね
私は元気ですけど赤葦くんは元気ですか?
赤葦<LINE>
うん元気すぎるぐらいだよ笑
それで、今度の日曜空いてる?
me<LINE>
今度の日曜は午後は空いてます
赤葦<LINE>
良かった。今度の日曜午後から〇〇ってとこCMの撮影があるんだけどあなたさえよければ来てみない?
me<LINE>
え、一般人の私が行くのはちょっと…
赤葦<LINE>
実は俺らのメイクさんがその日来れなくて、あなたそういえば美容学生だなって
赤葦<LINE>
頼めないかな?
me<LINE>
あ、そういうことなら!
私なんかでよければ任せてください💪
赤葦<LINE>
ありがとう☺️
赤葦<LINE>
ずっと思ってたけど敬語じゃなくていいのに
あとその赤葦くんっていうのもよそよそしい感じがして寂しいな…?







さ、寂しいだと…?!










あざと可愛いっ!!!


もう好きっ!!!!










そんな感情を押し殺して


再び画面に向かう


すると向こうが先にメッセージを送ってきた






赤葦<LINE>
これからはタメでいいよ
名前も京治ってよんでくれた方が嬉しいし
me<LINE>
じ、じゃあ京治くん…?
また改めて日程聞いてもいいかな…?











赤葦side











やばい







今度の音楽番組のリハを終えて


次の現場に向かっている途中






ずっと連絡したかったあなたにやっと会えそうな口実ができたので連絡してみると






返事はOKで


まさかの名前呼びまでしてくれて


ニヤニヤが止まらない












たまらなく声が聞きたくて


その声でちゃんと自分の名前を呼んで欲しくて







気づいた時には通話ボタンを押していた

















(なまえ)
あなた
📞…もしもし?け、京治くん…?
何かありました…じゃなくて
何かあった…?
赤葦京治
赤葦京治
📞…っ!もしもし





早速呼ばれた名前にドキドキして


少し声が裏返った






赤葦京治
赤葦京治
ごめんね急に。なんかメッセージじゃ足りなくて声聞きたくなっちゃった。
(なまえ)
あなた
っ!そ、れは…////嬉しい…けど




ド直球に言うと


本当に恥ずかしそうにあなたの声が小さくなる







赤葦京治
赤葦京治
今度の日程なんだけど…








今度俺が出るCMは某有名清涼飲料水のCMで


制服で撮影するというもの






青春モノなので相手役として今売り出し中の若手女優の方も撮影に来るらしい





制服なんて自分たちの楽曲以外で着るのは



もう5年ぶりくらいになる







撮影の話をしているとあなたは


「なんか楽しそうだなぁ」なんて言う






この相手役があなたならもっと楽しいのにと



心の中で思った










(なまえ)
あなた
大体わかったと思うけど
わからなかったらまた連絡しますね!
赤葦京治
赤葦京治
うん、いつでも連絡待ってるね
あと敬語笑
(なまえ)
あなた
あ、忘れてた…
じゃあまた…!
赤葦京治
赤葦京治
またね






自分から切るのは名残惜しくて



あなたが切るのを待っていると



なかなか切らないので不思議に思った時























(なまえ)
あなた
けいじくんまたね、おやすみ







あなたはそう言って通話を切った















最後の最後に不意打ちをくらって




悶絶した赤葦京治(23)















____________ _ _ _








投稿休みの日ですが




投稿してみました











プリ小説オーディオドラマ