第35話

ドーム
1,352
2021/07/02 08:55




撮影が終わってしばらくmomentとの接点は途絶えていた













母のブランドの新作はmomentがモデルを務めたことで



驚異的な売れ行きを見せた










ただ、私たちは特に変わりない生活をすごしていた
























(なまえ)
あなた
就職先決まった?
まひろ
まひろ
私はほとんど決まったよ
(なまえ)
あなた
まじかァ。
まひろ
まひろ
まぁ焦らなくてもいざとなったらあなたはママのとこで働けるじゃん
(なまえ)
あなた
そうだね確かに






とは言うものの季節はもう秋




少しぐらい焦った方がいい季節ではある













だが私にはもっと大事なことがあった


















(なまえ)
あなた
momentのドームライブ当たるかな
まひろ
まひろ
出たよまた。毎日言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
絶対当たるようにまた拝みに行ってくる










そう。これから冬にかけてmomentがドームツアーを開催するのだ。




私が狙っているのは12月25日の東京ドーム










誕生日にmomentの皆に会えたらそれはもう嬉しい



最高の誕生日になるに違いない














まだあと2ヶ月あるから



それまでにもっと可愛くなってやろうと心に決めた























そしてこれからの2ヶ月が



衝撃的なものであることを



この時のあなたは考えもしなかった

プリ小説オーディオドラマ