第9話

赤葦
1,924
2021/06/03 12:17




次は赤葦のブースになるはず


実は赤葦はママの推しで


ママの分のサインも頼まれていた










スタッフ
次の方どうぞ





スススッとこばしりでブースに入り



その姿を捉える






(なまえ)
あなた
っ…!
赤葦京治
赤葦京治
はじめまして、
来てくれてありがとう(^ ^)



マジで王子様かというくらい


眩しいスマイルをこれでもかと浴びせてくる






赤葦京治
赤葦京治
あれ、ちょっと泣いた…?
(なまえ)
あなた
あ、いやこれは…



赤葦はスっとあなたの顔に手を添えて


親指で目元を拭う




赤葦京治
赤葦京治
誰に泣かされたのかな…?




触れられたところと


脳がとかされていくような気持ちになりながら




私が感極まって泣いてしまったことを


恥ずかしながらも話す。


赤葦京治
赤葦京治
そんなに会いたいと思ってくれてたなんて
僕らも凄く嬉しい
(なまえ)
あなた
…ほんとですか…?
赤葦京治
赤葦京治
もちろん
(なまえ)
あなた
へへっ…///良かった(*^^*)
赤葦京治
赤葦京治
っ…////
(なまえ)
あなた
あ、サインなんですど
ママが赤葦くん推しで2人分でもいいですかね…?
赤葦京治
赤葦京治
名前教えて貰っていい?
(なまえ)
あなた
えっと、ママは◯◯です
赤葦京治
赤葦京治
あはは、ママの名前じゃなくて君の名前笑
(なまえ)
あなた
あ、え、あなたっていいます!ごめんなさい間違えちゃった
赤葦京治
赤葦京治
可愛いので全然OKです
(なまえ)
あなた
かっ…!?




また顔が赤くなっていくのが


見ていなくてもわかる






赤葦京治
赤葦京治
ん?これは?
(なまえ)
あなた
あ、それはここまで来るため地図で
(なまえ)
あなた
私方向音痴すぎて友達が心配して書いてくれたんです
赤葦京治
赤葦京治
そうなんだ笑
赤葦京治
赤葦京治
じゃあ無くさないようにCDに挟んでおくね
(なまえ)
あなた
ありがとうございますっ



サインを書いてもらい、


時間ギリギリまでずっと手を握っていてくれて



もう脈バクバクで


まともに顔も見れなくて少し損をした気分になる




スタッフ
時間でーす
(なまえ)
あなた
うぅ、じゃあまた絶対会いに来ます…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
赤葦京治
赤葦京治
いつでも待ってるからね





最後まで王子様な赤葦に


頬が完全に緩みまくっている





ハッとしてペチンと頬を叩き気合を入れ直し


最後の月島のブースへと向かった




プリ小説オーディオドラマ