第18話

昨日ぶり
1,698
2021/06/07 11:09



放課後、早速黒尾さんに貰ったクーポンを使うべく


目的のカフェに向かう







幸いにも家からそう遠くはなくて



迷うほどではなかった








海外を連想させる外観でほのかにコーヒーの香りがする。



扉を開くとその香りは強くなり



目の前のショーケースにはたくさんのスイーツも並んでいた







お客はチラホラといたけど



年齢層は高めで私ぐらいの年齢の人はあまり見られなかった















店員の女性の方が私を席に案内しようとすると



窓際の席から声がかかった

























???
あ、その人僕のツレなんですけど

















ここに来たのは初めてだし



もちろんツレを連れてきた覚えはない。























深く被った帽子からチラッと覗いた目を見て



息を飲む



鼓動が早くなっていくのが分かる














店員が私を案内して席を離れると



正面に座るその人物はこちらの目をしっかり捕えて












































黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
昨日ぶり…だね?










そういった



プリ小説オーディオドラマ