第24話

気づいてたんじゃねぇかなぁ
1,579
2021/06/18 12:10



木兎side








やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!!






コーフンでランニングマシンのスピードが上がる











ここ最近ジムを変えた



でもまだメンバーの皆には言ってない











サイン会の時、かわいいなと思った子が



テンパって財布を落とした時に見えたここの会員カード



利用スタンプはまばらで毎日来ている感じではなかった










ただ、ここに来さえすれば会えると思ってはや1週間



やっと彼女の姿を捉えることが出来た













いつ彼女が来てもいいように1週間毎日2本ずつ買ったスポドリは



今日初めて本来の目的を果たせそうだ









彼女の隣には黒髪ショートの少しキツそうな女の子がいて


さっきから話しているようだった







友達がいて話しかけづらい雰囲気だったので



どのタイミングで行こうかと様子を伺っていると



少し前から電話をしていたその友人が急いで荷物をまとめて帰っていった





そのタイミングを逃すまいと



急いで個室の扉を開くと彼女と目が合う











驚いた表情も可愛い






















緊張してて覚えてないが



俺としてはできすぎなくらい自然だったんじゃないだろうか












下にマネージャーが着いたと連絡がきて



別れを告げて鼻歌を歌いながらマネージャーの車に乗り込む












そこには月島の姿もあった















月島蛍
月島蛍
お疲れ様です
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!!お疲れ!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
月島なんで居んの?
月島蛍
月島蛍
今度のソロの仕事の打ち合わせでした
木葉さんが木兎さんの迎えの途中ちょうど僕の打ち合わせの会場通るって言うんで拾ってもらいました
木葉秋紀
木葉秋紀
悪かったかよー





木葉は俺らのマネージャーの1人



よく運転手として活躍してると思う





月島蛍
月島蛍
それよりジム変えたんですね
木兎光太郎
木兎光太郎
?!あ、そ、そうなんだよっ!
月島蛍
月島蛍
なんですか…?急に声でかいです
割といつもでかいけど。
木兎光太郎
木兎光太郎
設備いいらしいから変えたっ!!
別にそんだけっ!!!!
月島蛍
月島蛍
ほんとですか。すごい機嫌良さそうでしたけど。
月島蛍
月島蛍
もしかして好みのトレーナーさんでもいましたか?
木兎光太郎
木兎光太郎
………好みの子は…いる、けど…。
月島蛍
月島蛍
え?
木兎光太郎
木兎光太郎
な、なんでもねぇよっ…!
月島蛍
月島蛍
……そうですか。




何となく月島は気づいてたんじゃねぇかなぁ




目当てがトレーナーじゃないこと














じゃなきゃ普段ジムとか嫌いな月島が















「俺もジム行ってもいいですか」
















なんて言うと思わねぇもん

プリ小説オーディオドラマ