第6話

⋆͛📢⋆
575
2021/09/04 14:52
午後の授業も終わり、帰る準備していると、
??
ねぇ!
知らない人の声だ。
私はそっと振り返ると
安藤 いちか
安藤 いちか
あの噂の『竈門炭治郎』とゆういつ仲良い女の子ってあなた!?
とても興味津々に聞いてきた。
you
え〜っと、、ちょっとよくわかんないです、、
さすがに私ですって言って違ったら恥ずかしいし
??
も〜!さすがに自分から「そうです!」って言うわけないじゃ〜ん!
すると横にいたおっとりとした子がメガネの子にはなしていた。
佐久間 まな
佐久間 まな
あ!ごめんなさい!初めまして✨『佐久間まな』です!
安藤 いちか
安藤 いちか
私は『安藤いちか』でーす!
you
か、神崎あなたです、!
もしかしたら、『竈門炭治郎』のファンで私に色々問い詰めるとか、されちゃうかな、、?
彼女はなにかに気がついた様子で口を開く。
安藤 いちか
安藤 いちか
あ、!怯えないで!私たち別にいじめるとかそうゆうんじゃないから!
佐久間 まな
佐久間 まな
そーそー!私はどっちかって言うと善逸くんが推しだし!
安藤 いちか
安藤 いちか
私はそーゆーの興味無いかなー
安藤 いちか
安藤 いちか
やっぱ2次元しか勝たん!
佐久間 まな
佐久間 まな
えぇ〜笑
仲良く話し出した。
この人たちは悪い人じゃなさそう
安藤 いちか
安藤 いちか
ねぇ!ぶっちゃけ、竈門くんの事どう思ってるの!?
you
え!?///
突然の質問にびっくりした。
佐久間 まな
佐久間 まな
ちょっと、!ここじゃダメだよ!
佐久間 まな
佐久間 まな
ねぇ、ま〇くとか行かない??
安藤 いちか
安藤 いちか
いいねー!それ!
佐久間 まな
佐久間 まな
あなたさんは今日ひま?
you
う、うん!
こうして、私たちはまっ〇へと向かった

プリ小説オーディオドラマ